« 忙しい。 | トップページ | 散歩。 »

2013年10月30日 (水)

地元愛。

昨夜も

 
 

Photo

 
 

で、

 
 

Photo_2

 
 

見ながら、

 
 

Photo_3

 
 
 
 

昨夜は、楽天凄かったねぇ。

 

今度の侍ジャパン台湾戦に楽天から3人選ばれているね、

心強い。( ^ω^ )

 
 

昨夜の席は、若干楽天側の席。

周り楽天ファンとジャイアンツファンいりみだれ。

 

ジャイアンツ負けていることもあり、

大人しく楽しんでおりました。

 
 

でも、

楽天の応援、

地元では誰でも口ずさむメロディーが使用されているので

ついつい口ずさんでしまいます。

 
 

すげーな楽天、

あんなに弱かったのに。

ジャイアンツもスランプに陥っているわけにはいかないわよぉ〜!

 
 

地元愛に溢れる我が家、

どちらが勝っても楽しい。

いや、やはり、ジャイアンツの方がちょっと嬉しい。 

さて、今夜も楽しみだ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
  
 

|

« 忙しい。 | トップページ | 散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい。 | トップページ | 散歩。 »