« 優勝。 | トップページ | 寒い。 »

2013年10月19日 (土)

21の理由。

素敵な記事を教えてもらった。

 

見てみて。

 

コレ↓↓↓

犬と暮らすべき21の理由

 
 
 

うぶが我が家に来たことで、生活が変わった。

毎日散歩をするようになった。

公園が好きになった。

言葉が無くても気持ちは伝わるんだと言うことを知った。

 

うぶは、基本的な事でも精一杯喜んでくれる。

体いっぱいで喜怒哀楽を示してくれる。

空気を読むときも結構あったりする。

時には、腹立たしいことも、もちろんある。

  
 

仕事から帰ってきて うぶが「お帰り」って駆け寄ってくる姿は結構嬉しい。

 
  

うぶと暮らすことで、

犬が好きになった。

 

何を隠そう、私は犬が嫌いだった。

怖かった。

動物全般苦手だった。

 

子供の頃から、動物が好きだったら人生変わっただろうか。。。とすら思う。


ま、何が言いたいかって言うと

犬と暮らすのも結構良いって話だ。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 優勝。 | トップページ | 寒い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな遅くにこんばんは~ヽ(´▽`)/

母の体位交換のためまだ起きてたの。
うぶちゃんは夢の中だろうな~(*^-^)

「犬と暮らすべき21の理由」
いやあ~~いいですいいですいいですね~~
ワクワクドキドキ、ウッフフ♪と笑顔がこぼれちゃいましたよ~m9(^Д^)プギャー

お気に入りに入れちゃったあ~です!
犬は幸せの塊ですからね~( ^ω^ )
幸せにしてもらってますもんね♪♪♪

ではうぶちゃん、おやすみなさいsleepy

投稿: Julia Kerry | 2013年10月20日 (日) 01時02分

グッダグダに疲れて帰宅した時でも、愛犬のお出迎えでHP回復するよね。ハグすればMPまで回復しそうな勢いw
飼い主の帰宅でキャッキャウフフする姿を見てたら癒される。

犬を飼ってなかったら、自然溢れる山や海に行くこともなかっただろうし、この歳になって全力で走ることもなかっただろうなぁw

投稿: もこた | 2013年10月20日 (日) 03時16分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
亡くなったあっこさんもそう言ってもらえると嬉しいと思いますよ。
昔は動物嫌いでらしたんですか。
でもワンコはかわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月20日 (日) 07時09分

Julia Kerryさんへ。
Juliaさん!朝早いのに!まだ起きているって!
いつ寝るんですか?!!(゚ロ゚屮)屮
ちょっと、おどろいたり。でも、褥瘡は怖いもんね。
体位交換と、栄養と、血行改善ですよ!
 
幸せ製造器の瑛太君に、毎日幸せを溢れんばかりに作ってもらってくださいね。(◎´∀`)ノ

投稿: うさ | 2013年10月20日 (日) 16時30分

もこたさんへ。
素敵な記事を教えて頂きありがとう。ヽ(´▽`)/
ニヤリと読んでしまう記事だね。

そうそう、犬がいなかったら引き籠もりな週末を過ごしていたかもしれないね。
確かに走ることは、無かったな〜。
体も、今の倍の大きさになっていそうだ。Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: うさ | 2013年10月20日 (日) 16時36分

モモパパさんへ。
そうなんですよ、犬怖かったんです。
あっこさんもね、初めてあったとき怖くてね。
基本強気な勝ち気なワンコだったからなおさら。
 
でも、今はワンコはかわいいって知りましたよ。

投稿: うさ | 2013年10月20日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優勝。 | トップページ | 寒い。 »