« 寒い。 | トップページ | 勘が良い。 »

2013年10月21日 (月)

病院へ。

うぶ、今日は病院。( ´・ω・`)

 

Photo

 
 

誰もいないので、

やりたい放題。(^-^;

看護婦さんに甘えたい放題。

お菓子をもらったり。(;´▽`A``

 
 
 

なんで病院?

 
 

胸にね、

シコリが。。。。。Σ(`0´*)

 
 

ゴットハンドは見つけましたよ。

小さな小さなシコリを。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
 

乳腺腫?

上の乳腺がまだ残っているし。。。。( ´・ω・`)

 
 

でも、ゴットハンドは違う物じゃないかと思ったり。

うぶも気にしてないようだし、

 
 

一応、確認のため病院へ。

 
 

Dr曰く良性の脂肪の固まりじゃないかと。

今後急激に大きくなったり、気になりだしたら教えてねって。

今後は1年に1度程度で見て行く事に。

しっぽにもあるんだよね。(´~`)。゜○

 
 
 

ついでに、

お腹の湿疹も見てもらって。

薬をもらって帰宅。

湿疹は2日1回のお風呂でだいぶ改善してきました。

 
 

とりあえず、

大事にならず良かった。( ̄▽ ̄)

 
 

あ!体重が!

痩せてたよ!ヽ(´▽`)/

13.9kg!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 

久しく見てないぞ!

うぶ、体が軽いだろう!( ^ω^ )

食べる両は減らしてないから、

運動だな。(*^ー゚)bグッジョブ!!

毎週毎週、走ったり入水したりしているからな。

 
 

飼い主も、見習わなければだ!( ´・ω・`)

 

 

ところで、楽天おめでとう。ヽ(´▽`)/

ドキドキの試合だった。ψ(`∇´)ψ

日本シリーズ見に行きたかったな。

チケット、ことごとく取れなかった。

ガッカリ。  il||li _| ̄|○ il||li 

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 寒い。 | トップページ | 勘が良い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)おはようございまぁ~す。

良性でよかったですね!
しかも痩せていた~ヒャッホーーーッ!!

うん、あと自転車でトライアスロンうぶちゃんだものね♪

まぁくん、応援したいんだけどお~~^^              

投稿: Julia Kerry | 2013年10月22日 (火) 05時38分

Julia Kerryさんへ。
良性で良かったです〜。
ま、検査した訳ではないけどね。。。でも、きっと良性。
でも、痩せていた〜ヽ(´▽`)/
 
うぶに、自転車か( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛い。。。。

投稿: うさ | 2013年10月22日 (火) 21時11分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
病院へ行ったって書いてあるから何事が起きた!って思ったら。
良性の結果。
よかったですね~。
心配しちゃいましたよ。

楽天。
田中のマー君がチームを引っ張ってきましたね。
おめでとうございます!

投稿: モモのパパ | 2013年10月23日 (水) 06時51分

モモパパさんへ。
良性と言っても、検査はしていないので何とも言えないのですが。。。
ま、Drを信じましょう。(*^_^*)

投稿: うさ | 2013年10月25日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い。 | トップページ | 勘が良い。 »