« 散歩出来ない。 | トップページ | 21の理由。 »

2013年10月19日 (土)

優勝。

この数日、

我が家の夜は忙しかった。(`・∞・´)

見なければいけないテレビがあったから。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

金曜日に至っては、

生で見てくるから、

うぶ、留守を頼んだ。(* ̄0 ̄)ノ

 

Photo_2



 

どこに行ったの?

 
 
 

コレに行ったの。ヽ(´▽`)/

Photo_3

 
 

クライマックスシリーズ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

読売ジャイアンツVS広島カープ  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 

この日勝てば優勝!ヽ(´▽`)/

絶対に興奮し楽しい試合のはず!

 
 

この日は、夫会議のためちょっと遅れると。

現地集合でそれぞれ向かいました。

 
 

妻も うぶの散歩とかを済ませてから向かったため、若干遅刻。

 
 

着いたとき、

目を疑う物が!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

Photo_4

 
 

まーけーてーるー!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

動揺を隠しきれない妻は、

夕飯のお弁当と、ビールを購入して席に着こうとしたのですが、

お金だけ払って、商品を受け取る前に  いそいそと席に向かい、

お店の人に大笑いで追いかけられたり。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 

ま、そんなこんなで、

着席。

一人でも、(゚ε゚)キニシナイ!!

夫がまだ来て無くても、(゚ε゚)キニシナイ!!

両隣誰も来て無くても、(゚ε゚)キニシナイ!!

 
 

いそいそと、オレンジのシャツと、タオルを装着(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Photo_5


夫よ、早く来い。

 

Photo_6

 

一人でも、

精一杯応援するぞ!ヽ(´▽`)/

Photo_7

 
 
 
 

さて、そうこうしていて夫が着いたとき

試合が動き始めました。

Photo_14

 

ここからが面白かった。

大声で応援し、

打てばタオルを回し、

点が入ればバンザイし、

 
 

Photo_8

 
 

広島カープの応援も凄かった。( ̄▽ ̄)

 

Photo_9

 
 

感心するくらいの統一感。 

アウェーだけど、結構来てた。

熱いぞ!広島ファン!(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

だけどね、巨人はやっぱり強いのよ。( ̄▽ ̄)

Photo_11

 
 

優勝が決まった瞬間、

応援席からのオレンジのテープ

Photo_12

 
 
 

お祭り騒ぎで面白かった。

 

スポーツ観戦で何が楽しいって、

ビール片手にタオルを振り回したり大声だしたりで  ただただ応援し、

勝つか負けるか単純な結果を一喜一憂するお祭り騒ぎよ。

 
 

ああ、面白かった。ヽ(´▽`)/

Photo_13

 

応援するからには、勝ってもらわないとね。

 
 

そんなわけで、大騒ぎの数日間でした。

次は日本シリーズ。

チケットは競争率もの凄いプレミアチケット。

当たると良いなぁ〜。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 散歩出来ない。 | トップページ | 21の理由。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩出来ない。 | トップページ | 21の理由。 »