« 雨でも。 | トップページ | 忙しい。 »

2013年10月27日 (日)

長い1日。

昨夜は日本シリーズ第一戦。

盛り上がりましたよ、我が家。ヽ(´▽`)/

今夜も盛り上がりますよ、我が家。ヽ(´▽`)/

 
 

その後、いそいそと寝るが、興奮冷めやらぬ。

なかなか寝付けぬ。(´~`)。゜○

 
 

しかし、早く寝なければ!

 
 

なぜなら、次の日は早朝ゴルフだから。

ただし、ハーフ。

 
 

日曜日、朝4;15起床。

うぶの散歩をして、

真っ暗な中、千葉へ。

ただし、ハーフ。

 
 

終わった時点で、まだAM8;00

気分は昼。

  
 

9;30からは、マンションの避難訓練参加予定。

帰ってギリギリ。

 
 

家について、

うぶを連れて すぐに避難訓練開始。

 

Photo  

 

ジリジリ鳴る前に、逃げた。

逃げる順路じゃない順路で のんびり逃げた。

近くの公園に避難。

散歩とも言う。

 
 

そうしたら、

ジリジリ鳴って開始する前に避難終了しちゃった。(ノ∀`) アチャー

Photo_2

 
 
 

とりあえず、

住民が避難してくるのを待つことに。

 
 

そうこうしていたら、

コナンが来た。(ゴメン勝手に写真貼るよ。)

1

 

うぶの彼氏〜。(←勝手に思っている。)

今では、嫁も子供もいるが、、、、

 
 

コナン、相変わらずカワイイ。

2

 
 

ワシワシグリグリしまくり。

 
 

帰宅後、まだ昼前。

 

気分は夕方。

 
 

でも、太陽が眩しい。

洗濯して、布団干して、掃除機かけて。。。。

 
 

さて、うぶ連れてどこかに遊びに行くか?


 

いや、さすがに無理だろう。

ちょっと横になったら、もう撃沈。

 
 

もう、6時くらいかな?と思っても

まだ3時。

 
 

さて、散歩がてら買い物でも行くか。

 
 
 
 

結構、元気でしょ?我が家。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 雨でも。 | トップページ | 忙しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~ほんと元気ですね~

たしかに、早起きすると、一日が長いような。。。
たっぷり充電して、今日からまた頑張りましょう!

投稿: しいこ | 2013年10月28日 (月) 06時34分

しいこさんへ。
馬鹿みたいに元気でしょ?
休日早起きは、小学生だよね。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年10月29日 (火) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でも。 | トップページ | 忙しい。 »