« 留守番頼む。 | トップページ | 連休秋晴れだ。 »

2013年10月 9日 (水)

野球観戦。

昨夜は、

 

オレンジのタオルを握りしめ、

 

Photo

 
 

行った先は、

 

東京ドーム。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_2  

巨人対ヤクルト戦。

今シーズン最終戦。(◎´∀`)ノ

 

オレンジばっかり。( ´艸`)プププ

シートに、オレンジと黒のTシャツがプレゼントで置いてあってね、

着てくださいって放送が入るの。

そうすると、

 

Photo_5

YGと出る。

別の所はV2になってた。

 

オレンジのアディダスのTシャツゲット。( ̄▽ ̄)

こんな事も初めて〜。ヽ(´▽`)/


 
 

18;00試合開始、

少し遅刻で到着。

 

とりあえず、

Photo_3

 

腹減った。

 

今回の席、初めてのバルコニー席。

机がついているよ!

モニターまであるよ!

Photo_4

 

スゲースゲー。

いつもは、もっと狭いイスなんだけどね。

  
 

ついた時点では、

Photo_6

 

負けている。

しかも開始早々3点って何?(*`ε´*)ノ

 
 

さて、飯も食ったし

Photo_7

 

ビールを飲みながら、騒ぎますか。( ̄▽ ̄)

 
 

それでも、

盛り上がりに欠け、

Photo_9

 

消化試合なのか?

いや、最終戦だ、勝って終わろうよ。( ゚Д゚)y─┛~~

 
 

と、盛り上がりに欠ける中見ていると、

Photo_10

 

8回に点が入るが、なかなか逆転まで繋がらず。

 

ヤクルト側の応援も熱を帯び、

Photo_12

東京音頭が響き渡る。

 

 

でもでも、9回裏、

 

逆転!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

村田!えらい!\(^o^)/

 

 

タオル振りまくりの、大騒ぎさ!ヽ(´▽`)/

Photo_11

最後には、みんなで万歳三唱さ!ヽ(´▽`)/

 

ああ、面白かった。

最終的には勝つのが良いわよね。

 

 

さて、昨夜は試合終了後、

両チームで宮本の胴上げが。

Photo_13

 

そうか、引退か。( ´・ω・`)

Photo_14

 

侍ジャパンの宮本を応援していたっけ。

おつかれさまです。

 

 

最後に、

Photo_15

 

みんなでグランドを一周して終わりました。

 

Photo_16

 

ああ、大声あげて、タオル振り回して、楽しかった。

喉が痛いねって言いながら帰ってきました。

 

スポーツ観戦は、本当に楽しいね。( ̄▽ ̄)

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 留守番頼む。 | トップページ | 連休秋晴れだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うささんはジャイアンツファンでらっしゃるんですか。
僕は名古屋人なので当然中日ドラゴンズのファンです。
そういえばヤクルトの宮元選手。
今シーズン限りで引退でしたね。
ジャイアンツ。
リーグ優勝おめでとうございます。

投稿: モモのパパ | 2013年10月10日 (木) 08時32分

野球観戦、楽しまれたようですね~♪
それにしても最近のはすごいんだなぁ…ってそれは席による??(笑)

遠い昔に一度西武ドームまで野球見に行ったことありますよ~。
当時はまだ西武球場だったかな・・・?
たまたまチケットが手に入ったので行ったんですが、
試合内容は全然覚えてなくて・・・( ̄∀ ̄;)
でも、帰りの電車の中に当時ダイエーの監督だった?
秋山とかがフツーに乗ってたのは覚えてます。
試合終わりなのに電車??って思ったもので( ̄∀ ̄;)

投稿: Nori | 2013年10月10日 (木) 11時55分

うわぁ~楽しそう~

スポーツ観戦て、なんかものすご~くテンション上がりますよね~

うぶさん、お留守番のご褒美は何??

投稿: しいこ | 2013年10月12日 (土) 07時02分

モモパパさんへ。
地元愛ですね。
私も、なにげに楽天が好きです。
でもね、楽天が来る前は東北って言ったらジャイアンツなんですよ。
ま、結婚してから夫の影響でジャイアンツを応援するようになったって話でもあったりするんですけどね。
勝つ試合はどこのチームでも楽しいです。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年10月12日 (土) 20時09分

Noriさんへ。
野球観戦楽しいですよ。
今回は、
素敵な席だっただけ〜。
大声出しながら、ビール飲むの。意外と楽しいです。
帰りの電車で監督に会えるって。。。帰りの電車で原監督がいたら、衝撃的だわぁ。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年10月12日 (土) 20時14分

しいこさんへ。
スポーツ観戦、ガチでテンション上がりますよ。
でも、今回の興奮は この間のサッカーには負けるけど。
スポーツは、応援するチームを必死で応援する。
それだけなのにね、スゲー楽しいです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年10月12日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番頼む。 | トップページ | 連休秋晴れだ。 »