« 散歩。 | トップページ | 手ぶらで。 »

2013年11月 3日 (日)

ぴあのじゃっく。

昨夜は、明治神宮外苑へ。

 
 

クリエイティブの祭典「東京デザイナーズウィーク2013
 
と言うのに行ってきた。
 
Photo_3
 
 
その中で行われる
 

SAPPORO CITY JAZZ in TOKYO 2013」っていうイベントへ。

Photo_4

その中で行われる

→Pia-no-jaC←」のライブに行ってきたの。

  
 

レストランで ご飯食べながら聞くって話で、

なんでも、席は当日決まるらしく、

早めに行って並ぶことに。

なんだかやけに早く行ってしまったので

一人だけ並んでもらって他のブースの見学へ。

 
 

Photo

 

針金アート。

私も作って来た。( ^ω^ )

Photo_2

 

かわいいべ。( ̄▽ ̄)

 
 

他も、色々クリエーターたちの素敵な面白い物が沢山。

便器がガラ物だったり。

Photo_5

 

色んな分野からの出展があり

デザイン性や機能性など、、、 

なんだか色々面白かったよ。( ^ω^ )

 
 

そうして、

席が決まって驚いた。( ´艸`)プププ

 
 

Photo_6

 

一番前の、真ん中。ヽ(´▽`)/

 
 

一歩踏み出せば、手が届く。

汗も見える。

表情、目線、すべて見える。(* ̄ー ̄*)

 

ご飯を食べながら。。。。って言っても、

結局、立ってノリノリで食事なんてとっている場合ではなかったよ。

 
  
 

あ〜楽しかった。ヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 散歩。 | トップページ | 手ぶらで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか~ショックに近いわ~。。。
こういうの、大好きだから~。。。
なんか~ず~とこういうのに接してないのよ~。。。

便器いいね~(・∀・)イイ!
ピアノジャックも体感してみたいね~~

そしてうささんアート、
うん、かわいいちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: Julia Kerry | 2013年11月 4日 (月) 09時31分

Julia Kerryさんへ。
美術系の集まりは、理系の私にはあまり経験の無い集まりで不思議でした。
美大の学生の出品も多く、学祭のような賑わいもあり楽しかったです。
やっぱり、大手メーカーの出品は楽しく、有名アーティストの出品は素敵な物が多かったです。
「アーティストうさ」も負けてないでしょ?笑
 
ピアノジャックは超楽しかったです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2013年11月 4日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩。 | トップページ | 手ぶらで。 »