« 伊豆旅行。其の2。 | トップページ | 伊豆旅行。其の4。 »

2013年12月 5日 (木)

伊豆旅行。其の3。

まだまだ続く伊豆旅行。

 

二日目は、ちょっと足を伸ばして修善寺へ。

紅葉が見頃だろうと。( ^ω^ )

 

城ヶ崎から1時間ほど車を走らせ、

富士山も綺麗。

Photo_4

 
 

うぶと一緒に

Photo_5

 

うぶ、顔が渋いな。。。。(´-д-`)

 
 

もう一度パチリ。

Photo_6  

 

重い。。。(@Д@; 

 
 
 

そして、この日12月1日より、
 
修善寺虹の郷
が、ワンコ入園OK期間に突入。

普段はダメなんだけど、12月1日から4月20日まではワンコ入園OKなのです。

 
 

それでは〜と、早速。

伊豆修善寺 虹の郷 へ。(◎´∀`)ノ

 

ワンコOK初日から、結構ワンコがいてビックリ。

みんな、この日を待っていた?

 
 

ここは、イギリス村やカナダ村、日本庭園など、それぞれのテーマのエリアが広がる。

今の季節は、やっぱり日本庭園でしょ。

 

とりあえず、 

Photo_7

 

乗り物に乗ろう。

うぶも乗れる。

こういうの、初めてだな。( ^ω^)

 
 

Photo_8

 
 

どうだ、何か思うことはあるか?

ちょっと狭いが、面白いだろ?( ^ω^ )

 
  

その後、園内をテクテク散歩。

花系が枯れているので、バラ園とかも物足りないが、

今の季節は紅葉が綺麗だ。

 

Photo_9

 
 

結構広い園内。

 

テクテク歩く。

Photo

 

どうだ、きれいだろ?

Photo_2

 
 

うぶは、花より団子だな。 

Photo_4

目が、お菓子をガン見。

 

どんどん登っていくと、

Photo_5

 
 

お!!!

 
 
 
  

気になる物が!

 
  

 
 

 
 
 
 

Photo_6

 

写真を撮っておこうか。

旅の基本だ。

 
 
 

おっと、仕事に行かなきゃ。

この話は、もう少し続くよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 伊豆旅行。其の2。 | トップページ | 伊豆旅行。其の4。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃんと富士山。
うぶちゃんは富士山にあまり興味が無いのかな。
虹の郷。
うぶちゃん満喫中かな。
顔をくり抜いたボードから顔を覗かせるうぶちゃん。
やっぱり旅といえばお約束ですよね~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 5日 (木) 08時52分

モモパパさんへ。
虹の郷は うぶは満喫出来たようですよ。
ま、普通の散歩と変わらないかもしれませんが。。。
飼い主満喫なので、良しとしました。

投稿: うさ | 2013年12月 6日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行。其の2。 | トップページ | 伊豆旅行。其の4。 »