« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月30日 (月)

仙台デビュー。

今日は本当はゴルフでした。


まぁね、仕方が無いよね、東北の冬だもんね。 (u_u。)


さて、何をしようか。( ´・ω・`)




そうだ、カフェに行こう。ヽ(´▽`)/



で、仙台デビュー。( ^ω^ )

Image





今日の うぶはとてもいい子だった。

Image_2




あんまり良い子だったので、

Image_3


旨そうだろう。( ̄▽ ̄)

気になるだろう。( ´艸`)プププ

Image_4





そのままあげると瞬殺なので、

チビチビと食べなさい。( ^ω^ )


Image_5





こんな感じで、仙台カフェデビューでした。( ̄▽ ̄)


ランチには良い所を見つけました。

でも、今後の冬の満喫方法考え直さなければいけないです。





最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年12月29日 (日)

クローズ。

今年の正月は大寒波で始まった。


27の夕方に出発したら、


Image_2



福島で、まさかの雪。Σ(゚□゚(゚□゚*)


Image_3



のろのろ運転。

怖々運転。


でも、実家に着く頃には雪もなくいい感じ。



だがしかし!!!(゚ロ゚屮)屮


朝起きたら。。。。


Image_4


まさかの雪。 Σ(・ω・ノ)ノ!


30日にゴルフの予定が。。。。一抹の不安がよぎる。


そのまま、とりあえずは仲卸へ買い出しに。

Image_5


刺身とか、筋子とか、あんこうも!購入。( ^ω^ )


そうこうしていたら、雪も溶けていい感じ。


ま、このまま行けば雪も溶けて大丈夫だろう。。。と、踏んでいたんですよ。



今日は、松島へ日帰り入浴に。ヽ(´▽`)/


Image_7


ええ湯だった。

展望風呂からの松島は綺麗だった。

雪もチラチラ、風流だわ。( ^ω^ )

Image_8



それでね、一抹の不安が。。。。


松島の芝生部分、雪が溶けてない。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


それから1時間後、不安は現実に。 il||li _| ̄|○ il||li


30日のゴルフ、クローズ。

雪が溶けていないらしい。


残念。

大寒波、あなどれぬ。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



このまま行くと、今回の帰省はゴルフなしの可能性が。。。。夫ガッカリ。 il||li _| ̄|○ il||li

大寒波恐るべし。

基本、太平洋側はそんなに雪が降る地方ではないんだけどね、

温暖化恐るべし。


さて、予定が狂い始めてきました。

冬の宮城、うぶ連れて どこで遊ぼうか。



最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年12月28日 (土)

実家に着くと。

実家へ着くと、

Image



かわい子ちゃんが。


新しい家族の、ミク。

まだ2ヶ月。

うぶの頭くらいの大きさ( ´艸`)プププ


ごた〜い め〜ん!


Image_2



ミクは小さな体で抵抗し、

うぶは、大きな体で興味津々です。( ´艸`)プププ



最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年12月27日 (金)

良いお年を〜。

今年も稚拙なブログへ来て頂きありがとうございました。( ^ω^ )

 

いよいよ我が家、大移動です。

年末年始は東北でボケボケしたり、ウロウロしたり、ゴルフしたりの予定です。

 
 

Photo

来年も、ぼちぼちと更新していきますのでよろしくお願いします。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜!ヽ(´▽`)/

 
 

これからの数日は、実家帰省のため更新もぼちぼちになります。

年明けに心が折れないよう、

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年12月26日 (木)

準備。

今日から休み取っちゃったので

大移動の準備を。(◎´∀`)ノ


うぶもな、

Image


今年最後のシャンプーでした。ヽ(´▽`)/

バンダナ付けてもらって帰って来たよ。



うぶの準備は整ったようだな。

私の方は、、、、

せっかくの休みだったのに、

天気が微妙だったので、

何も、何一つ進まなかった。 il||li _| ̄|○ il||li


明日は、、、、明日こそは、、、、



にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年12月25日 (水)

メリクリ。

みなさま、メリークリスマスでございます。

良いこの皆様には、サンタさん来ましたか?

 
 

この方は、

Photo

 

連日のささみ混ぜご飯でウハウハです。

 
 

昨夜、私にもサンタさん来ましたね。

Photo_2

 

iPadヽ(´▽`)/

 
 

私好みにするべく色々いじっております。

  
 

夫には、服を色々一式買ったつもりだけど、

クリスマスプレゼントと受け取ってくれていると良いのですがぁ〜。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2013年12月24日 (火)

へとへとちゃん。

この週末たくさん遊びました。

 

1

へとへとちゃんの一丁上がり。(◎´∀`)ノ

気がつけば、寝室の暗闇で寝ている。

 
 

今日はゆっくり寝ててくれ。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年12月23日 (月)

シティーガール。

公園で遊んだ後、

Photo_10

 

公園の前の いつものカフェに行こうと思ったけど、

テラス席では寒いだろうと帰途についた。。。。。が、

 

せっかくだから、新しく開拓へ。ヽ(´▽`)/

 

Noriさんに教えてもらった新山下のカフェは、混んでて断念。

 

そのまま、車を走らせ

 

Photo_15

 
  
 

何があっても対処出来るよう 

 

Photo_11  

カートも出動、

 
 

着いた先は、 

Photo_12

 

山下公園。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_13

 

山下公園を散歩だなんて、

うぶ、シティーガールだな。( ´艸`)プププ

 
 

ま、どこへ連れて行っても

うぶは、かわらないんだけどね。

 

ここでは、鳥をロックオンのハンターでした。

Photo

 

ここで、てくてく散歩してたら

 

サンタご一行様が来た w(゚o゚)w

Photo_2

 

その後もてくてく歩いて、

Photo_3

 

 

着いた所は、カフェフラワーヽ(´▽`)/

 

もちろん、ペットOK 中までOK

中には鳥連れもいた。(゚0゚)

Photo_4

 

ここで、カートに乗せると

机に飛びつく事発覚。駄目駄目。_| ̄|○

 

足下では、へとへとなので

Photo_5

黙って要求。

 

そのうち、大人しくなり。

Photo_6

 

飼い主は、美味しくランチを頂きました。( ̄▽ ̄)

Photo_7

 

 

帰ったら、へとへとちゃんの出来上がり。

Photo_8

 

この日の うぶは、

へとへとちゃんと呼ばれ、

とぼとぼちゃんと呼ばれ、

おつかれちゃんと呼ばれ、

何個も名前を持つ女となっておりました。( ´艸`)プププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (4)

2013年12月22日 (日)

たくさん歩いた。

今日は天気がいいぞ@うぶ地方。

 
 

今朝は、ゆっくりと起きて

公園へ。( ^ω^ )

 

今日は空いていた。

いつもならば駐車場は満車の時間。

さすがクリスマス。

 
 

とりあえず、てくてく公園の上の方へ

さて、ボールで遊ぼうか。(◎´∀`)ノ

 

Photo

 

良い場所を見つけたな。( ̄▽ ̄)

 

Photo_2

 

そんなに広くはないが

まぁまぁ遊べる。

 

Photo_3

 

満喫したか?

 

Photo_4

 
 
 

さて、今回も違う道を歩いてみる事に。

Photo_5

 

てくてく歩いたら、

夏には水が流れるであろう素敵な場所があったが、

 

Photo_6

 
 

さすが、ペットに厳しい公園。

Photo_7

 

どうせ芝生も入れてもらえないもんな。(゚ε゚)チッ!!

 
 

その後もてくてく。

 

Photo_8

 
 

今日は長い長い散歩だった。

 

最後の最後に

 

Photo_9

 

こっちに行くと動かない。┐(´-`)┌

ああ、この坂を登って行くと、ボール遊びの場所で振り出しに戻るんだよ。

 

残念だけど、無理。(# ̄З ̄)

 
 

帰りに、いつものカフェでお茶でも使用かと思ったけど、

さすがにこの季節、テラス席では寒い。

それでも、陽のあたる席が空いていたら、寄って行こうかと思ったけど

残念、先客がいた。

 
 

そんな感じで、帰途についたのですが。。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年12月19日 (木)

寒いぞ。

寒いぞ、雨だぞ@うぶ地方。(´~`)。゜○

 
 

昨夜も寒かった。

初雪が降るかもしれないと言われていたが、

結局は、雨。

そんな中、忘年会へ行ってきました。

 
 

昨夜は、そんなこんなで寒いし雨なので、うぶの散歩はお休み。

 
 

今朝も、寒いし、雨。(´-д-`)

 
 

そして今朝の うぶは、冬眠のごとく動かない。

Photo

 

散歩に行くよと言っても

とぼとぼ歩いて、立ち止まる。

 
 

行きたくないのか?

調子が悪いようには見えないけど。

寒いから、眠いから、面倒なのか?

 
 
 

同じような行動をとるワンコがいたな。

Photo_2

 

だめだ、寒いからと怠けていると、足腰が弱る。

飼い主も自分を奮い立たせて散歩へ。

連続で散歩無しは駄目だろう。

 
 

で、お互い渋々外に行けば

 

楽しいのです。( ´艸`)プププ

Photo_4

 

グイグイ引っ張って、

 

Photo_5

 

香しい匂いのする所ではスリスリ始まる訳で、

 

Photo_6

 

最後には、いやだいやだ、まだまだと、だだをこね

名残惜しい中 帰るよと怒られる。(ノ∀`) アチャー

 
 

うぶ、お互いに気持ちのいい散歩をしようよ。

最近、気難しいオバさんみたいだぞ!┐(´-`)┌

 
 

散歩で目が覚めたらしく、

今現在、ボールやら、タオルやらを振り回しては、押し付けてきております。

普通に、元気ですのでご安心を。

 
 
 

あ、昨日買ったの。かわいいでしょ?

 

Photo_7

我が家では、あっこさんにしか見えません。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2013年12月16日 (月)

久しぶりの城南島。

日曜日、久しぶりに城南島へ。(◎´∀`)ノ

 

海風で寒いかなぁ〜って思ったけど、

秋晴れで日向は暖かく気持ちがよかったよ。

 
 

Photo

 
 

うぶ、楽しいな。( ^ω^ )

 

4

 
 

ボール遊び大好きだな。( ̄▽ ̄)

 
 

5

 
 

やっぱり城南島が一番楽しいかい?( ^ω^ )

 
 

3

 
 
 

この日は、年賀状用の写真の撮影もしたので、

 
 

2

 
 

うぶの首元で あっこさん目が回ってます。( ´艸`)プププ

 
 

帰りには、相当楽しかったらしく、

 

帰ろうとしたが、、、、 

6

 

帰らないと。( ´艸`)プププ

 
 

この目で足を踏ん張り。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

7

 
 
 

でも、帰った後に、

前足が『ぴこたん』になりました。(ノ∀`) アチャー

あ、今は復活よ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2013年12月15日 (日)

約束の場所。

最近、夫が うぶに言い聞かせている。(`・∞・´)

 
 

「生まれ変わったら、みんなで待ち合わせをしよう。ヽ(´▽`)/」と。

いや、別に深い意味はないんだが、

お互いに元気なうちに決めておこうってだけなんだけどね。( ̄▽ ̄)

災害時に、どこに逃げるかみたいな?( ´艸`)プププ

 
 
 

約束の場所は、

 

1

 

そう、城南島。ヽ(´▽`)/

 
 

いつも陣を取っていた場所だからね。(`・∞・´)

ここなら楽しい大好きな場所だから迷わないだろ?( ^ω^ )

 

4

 
 
 

つぎに生まれ変わったら、

うぶは良い奴だから人間になっているかもしれない。

3  

 

私達は犬かもしれない。

そのときは、ボールで遊んでくれ。ψ(`∇´)ψ

 
 

あっこさんは、、、人間かなぁ〜。。。。(´~`)。゜○

意外と、男で生まれて うぶと夫婦になっていたりして。( ´艸`)プププ

2_2

 
 
 
 

とにかく、

ヨニンで再会するんだ!ヽ(´▽`)/

 

10

 

ま、だから何があるって話ではないんだが

最近、待ち合わせ場所を うぶに言い聞かせております。

あっこさんには、向こうに行ったら伝えてくれと言い聞かせております。

 
 

今も前世の再会だったら面白いな。( ^ω^ )

 
 
 
 

今日は、久しぶりに城南島へ行ってきました。

今日は気持ちのよい秋晴れの城南島でした。

その模様は、続きます。(◎´∀`)ノ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2013年12月14日 (土)

ポメラニアンが気になる。

最近ポメラニアンが気になります。( ´・ω・`)

 

Photo

 
 
 

最近行っているカフェで、ポメラニアンの里親募集の張り紙があったり。

今日、3ヶ月の黒ポメがお散歩してたり。

先日は川崎のペットショップに白ポメがいたり。

Noriさんちに、白ポメのハル君が来たり。(←勝手にリンクしちゃった)

などなど。。。

 

最近ポメラニアンが気になる気になる。( ^ω^ )

 
 

だがしかし、飼う気はないよ。(-ε-)b" チッチッチッ

むりむり。今はうぶと向き合っているからね。(`・∞・´)

 
 
 

でも、最近目につくポメラニアン。

 
 

去年の今頃は、毎朝カバンに入れて首から下げてソロソロとバイクに乗って、

仕事中は お店で預かってもらっていたな。。。

Photo_2

バイクに乗ると、あっこさん抱っこしている事で暖かかったっけ。

寒いな〜って思うのもあって、思い出す。

 
 

あ〜思い出す出すポメラニアン。(ノд・。)

 
 

ベルリンが素敵だと思ったっけ。(こちら参照

同伴出勤したかったなぁ。

 
 

結局、寒い季節は あっこさんを思い出すって話だな。( ̄▽ ̄)

 
 
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2013年12月13日 (金)

かゆいかゆい。

夏の間、

 

お腹に湿疹カユカユだった うぶ。

 

Photo

 

一日おきにお風呂でお腹を洗っていた。

散歩のときには、ジル家に頂いたオイル(←なんだっけ)を薄めてスプレーでシュッとして

抗菌したり、色々工夫をしていた。(`・∞・´)

 
 

最近症状も良くなってきた事と、

こちらもお疲れのため

これら諸々お休みして、普通に生活しておりました。

 
 

しかし!Σ(`0´*)

ゴットハンドは気がつきました。

 
 

再発してる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

しかも、背中にまで!!(←たぶん)

背中にフケが!w(゚o゚)w

見ているだけで痒い!!!(゚ロ゚屮)屮

 
 
 

一度、全身シャンプーをしなければいけないなと思いました。  il||li _| ̄|○ il||li

 

一度、薬用シャンプーでリセットかけて、

それからだな。( ´・ω・`)


 

かゆいかゆい。

お互いに、かゆいかゆい。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

寒くて。

最近寒くて、

1

 
 

やる気が出ません。(´-д-`)

 
 

寒くなり始めって、ダメよね。

これから、ますます寒くなるのに。

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年12月11日 (水)

どこに行こうか。

毎週週末は、どこに行こうかで朝が始まる。

 

朝ご飯をどこで食べるか。

何を食べるか。

 
 

いろいろ考えています。

 
 

で、結局先日の日曜日は

最近行きつけの公園へ。

朝ご飯を食べがてら。

 
 

今日は違う道を歩いてみようか。( ^ω^ )

8

 
 

いつもは、池の周りを回るだけだったんだけど、

上に登ると、

 
 

ちょっと遊べるスペースがあった。(*゚▽゚)ノ

 

5

ボール持ってくればよかったな。。。。車に置いて来ちゃった。  

 

紅葉も綺麗だ。(゚▽゚*) 

1

 
 

うぶ、紅葉ハンターの血が騒ぐだろう。( ´艸`)プププ

 
 

3

 

ガサガサして面白いだろ?( ^ω^ )

 

2

 
 

沢山の落ち葉の溜まりで大騒ぎ。ヽ(´▽`)/

 

適度に遊んでから、 

 

とりあえず、朝ご飯。

7

 

さすがに、テラスは寒い季節だ。( ´・ω・`)

陽の当たるところだったらいいのだが。。。

陽の当たるところは先客が。。。

ちょっと、冬場に通える公園が近くにあって、

安いモーニングやランチが食べられるカフェを探そうか。(´~`)。゜○

 
 

食べた後、

もう少し遊ぶか。(◎´∀`)ノ

 

9

 

先ほどの、枯葉タップリの ちょっと開けた所で。

今度はボールを持ってきたぞ。( ^ω^ )

 

10

 
 

ちょっとだけな。

 

13

 

少しだけだぞ。

 

12

 
 

楽しそうで何よりだ。

14

 
 

今週で紅葉ハンターもお休みだ。

15

 

たぶんね。( ´艸`)プププ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2013年12月10日 (火)

紅葉ハンター。

ビル風の吹きだまりにて。 

(音に注意。)

  



 
 
 

紅葉ハンターうぶ。( ´艸`)プププ

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2013年12月 9日 (月)

最後の紅葉狩り。続き。

最後の紅葉狩りの続き。

 

この日、10時くらいに着いたのだけど、

そこそこの観光客。

 

それでも、混んでいるねぇ〜って程度で気にならなかったんだけどね。

12

 
 
 

とりあえず、頑張って対岸へ。

13

ヨイショ!とか、頑張れ!とか、

かけ声掛けながら、慎重に渡る うぶが笑える。( ´艸`)プププ

 
 

そして、対岸では早速。

24

 

入水。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

楽しそうだから許そう。(;´▽`A``

16

 

最後に階段で抱っこするまでに歩かせれば少しは乾くだろうと思って。

一応、タオルも持参だったしね。

 
 

だがしかし。

 
 

11時を回ると。。。。

ぞくぞくと観光客が。

 
 

17

 
 

人が多く、

うぶもウロウロしにくく、

結局抱っこ。。。。ダウンが。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

奥の方に赤い旗が見えるかな?

バスツアーなのよ。

 

バスツアーはいいのよ。

ただ、狭いスペースで、写真のシャッターポイントで話をしないで欲しい。

階段を下りる前に上から下を眺めて説明すればいいじゃないかと思ったり。

普通の客に迷惑だ。

川を渡った石畳も、人の列で渋滞。

本当に迷惑だった。

 
 

とりあえず、うぶと滝の写真を撮ってなかったので慌ててパチリ。

 

19

 

遠目でギリギリ撮れた写真よ。

 

この周り、人でごった返しているから。

朝早く来て正解。

 
 

帰りも、石畳狭いのに対面通行。渋滞。

うぶは、もちろん抱っこ。

腕が笑う。もちろん筋肉痛さ。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 
 

そして帰りも階段を。

20

 
 

足の悪いお年寄りも何人かいて、

「私も抱っこして〜」って言われたり。(ノ∀`) アチャー

 
 

もう、腕だけではなく足も筋肉痛。  il||li _| ̄|○ il||li

21_2

 
 

階段を登りきって、

下ってきた急な坂道を帰りはてくてく登って歩き。

 

22

 
 

それでも、

なんだかんだで楽しかったです。( ̄▽ ̄)

 
 

この後も、どんどんマイクロバスが入って来ていて

こんなに人で賑わっている養老渓谷初めてかも。( ´艸`)プププ

 

今後、来年とか養老渓谷へ紅葉狩りに行こうと思っている方は、

10時までに行くことを お勧めします。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年12月 8日 (日)

最後の紅葉狩り。

紅葉ハンターという異名を、

欲しいままにしている うぶ。( ̄▽ ̄)

18


 
 
 

今シーズンの〆に、

 

最後の紅葉狩りへ。(◎´∀`)ノ

1

  
 
 

人も多いだろうと覚悟して早めに出発。

 

2

 
 
 

行くぞ!と決心をしていざ!(◎´∀`)ノ

4

 
 

ずんずん進むと、

5

 
 

そこには。。。。

6

 
 

急な階段。

うぶは無理。。。。( ´・ω・`)

 
 
 

よし!行くぞ!と決心して。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

8

抱えて歩き出すが、、、、

 

腕が。。。(@Д@;

10

 
 

でも、落とすわけにはいかない。。。(@Д@;

 
 

やっとの思いで着いた先には

11  

 

素敵な光景が〜。ヽ(´▽`)/

 
 

そう、養老渓谷へ行ってきました。( ^ω^ )

14

 
 

相変わらず続きます〜。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年12月 7日 (土)

伊豆旅行。其の5。

さて、いよいよ最終章。ヽ(´▽`)/

 

引っぱり続ける伊豆旅行。

 

最終日、

チェックアウトの後

 
 

近くの城ヶ崎の門脇吊橋へ

城ヶ崎へ来たら基本押さえる観光スポット。(・∀・)

 
 

宿から車で5分の所。

 

Photo_2

 
 

やっぱり舗装されていないところは歩きにくい。

Photo_3

 
 

ここも、溶岩で出来た所。

 

こんな海岸。

Photo_4

 
 
 
 

そこに、こんな感じで吊り橋が。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_6

 
 
 

うぶ、渡れるか?

Photo_7

 
 

いや、無理だろう。(lll゚Д゚)

こっちが怖い。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 
 

なので、

Photo_9

 

抱っこ。

マジ怖い。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

下を見ると、

Photo_10

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

Photo_11

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

怖い怖い連呼しながら渡りきると、

渡った先には、

Photo_12

 

いのちの電話。.。。柵の向こうに獣道があるのがマジで怖いよ。。。∑(゚∇゚|||)

 
 
 

うぶ、大人しくしていて偉かったぞ。( ^ω^ ) 

Photo_14

 
 
 
 

このあと、

ワンコOKの生パスタのお店で早めのランチを食べて帰りました。

うぶもお菓子を貰ってご満悦。

 

Photo_16

 
 

こんな感じで、

二泊三日の伊豆旅行楽しんでまいりました。ヽ(´▽`)/

 
 
 

ああ楽しかった。

次は、どこに行こうか。( ̄▽ ̄)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 

| | コメント (6)

2013年12月 6日 (金)

伊豆旅行。其の4。

伊豆旅行の続き。

 
 

修善寺にて、

 

Photo_7

 
 

モリモリ歩いて、

 

腹が減ったので、

 

Photo_8

 
 

せんべい、( ̄▽ ̄)

食いかけだけど。

 

Photo_9

焼きたて美味い。

甘酒と一緒に。( ̄▽ ̄)


 
 

こんな感じで、

虹の郷、満喫しました。ヽ(´▽`)/

Photo_10

 
 

紅葉と富士山。

日本人の心よねぇ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

『修善寺』自体は行かなかったの。

ここで結構満喫したのでねぇ。

 
 
 

帰りに、

萬城の滝へ。

 

Photo_12

 

うぶは、水の音に反応。

入りたいと。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_13

 

いや、入らないし。

無理無理。(´-д-`)

  
 
 

水が綺麗なので、

Photo_14

ワサビが特産。

 
 

はい、最後にパチリ。ヽ(´▽`)/ 

Photo_15

 
 
 
 

本当は、この後に行きたいランチのお店があったのですが、

時間が押してしまい、

結局、宿に戻り、温泉三昧。

 
 

うぶは、

Photo_16

アンモナイト。( ´艸`)プププ

 
 

うぶヘトヘト、

やり過ぎたか。(;´▽`A``

 
 

もう少しだけ続きますよ〜。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年12月 5日 (木)

伊豆旅行。其の3。

まだまだ続く伊豆旅行。

 

二日目は、ちょっと足を伸ばして修善寺へ。

紅葉が見頃だろうと。( ^ω^ )

 

城ヶ崎から1時間ほど車を走らせ、

富士山も綺麗。

Photo_4

 
 

うぶと一緒に

Photo_5

 

うぶ、顔が渋いな。。。。(´-д-`)

 
 

もう一度パチリ。

Photo_6  

 

重い。。。(@Д@; 

 
 
 

そして、この日12月1日より、
 
修善寺虹の郷
が、ワンコ入園OK期間に突入。

普段はダメなんだけど、12月1日から4月20日まではワンコ入園OKなのです。

 
 

それでは〜と、早速。

伊豆修善寺 虹の郷 へ。(◎´∀`)ノ

 

ワンコOK初日から、結構ワンコがいてビックリ。

みんな、この日を待っていた?

 
 

ここは、イギリス村やカナダ村、日本庭園など、それぞれのテーマのエリアが広がる。

今の季節は、やっぱり日本庭園でしょ。

 

とりあえず、 

Photo_7

 

乗り物に乗ろう。

うぶも乗れる。

こういうの、初めてだな。( ^ω^)

 
 

Photo_8

 
 

どうだ、何か思うことはあるか?

ちょっと狭いが、面白いだろ?( ^ω^ )

 
  

その後、園内をテクテク散歩。

花系が枯れているので、バラ園とかも物足りないが、

今の季節は紅葉が綺麗だ。

 

Photo_9

 
 

結構広い園内。

 

テクテク歩く。

Photo

 

どうだ、きれいだろ?

Photo_2

 
 

うぶは、花より団子だな。 

Photo_4

目が、お菓子をガン見。

 

どんどん登っていくと、

Photo_5

 
 

お!!!

 
 
 
  

気になる物が!

 
  

 
 

 
 
 
 

Photo_6

 

写真を撮っておこうか。

旅の基本だ。

 
 
 

おっと、仕事に行かなきゃ。

この話は、もう少し続くよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2013年12月 4日 (水)

伊豆旅行。其の2。

二日目の朝、

 

ご飯の後にちょっと散歩へ。( ̄▽ ̄)

 

うぶはお留守番。

 

コテージから5分程の所へ。

 

Photo

 
 

日曜日も爽やかな朝でした。(*゚▽゚)ノ

 
 

近くにあるのは

Photo_2

 

いがいが根って所。

 

大室山の噴火で出来た所。

 

溶岩で出来ているので、イガイガしている。

 

歩くのもなかなか難しい。うぶは来なくて正解。

 
 
 

どんどん進むと、

 

Photo_3

 
 

足下も落ち着かない。

 

Photo_4

 

恐る恐る覗くと。

 

Photo_5

 
 

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 
 

ちょっとでもふらついたら、落ちちゃう。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

つーか、余裕で死んじゃう〜!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 
 

うぶ連れてこなくて正解。(`・∞・´)

 
 

怖いね怖いねって話しながら歩いていると、

突然、携帯から緊急速報のエリアメールが!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

びびるよ〜!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 
 

見てみると。

Photo_6

 
 

ぼうさいくんれん?

 

あービックリ!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 

 

そして、部屋に戻ると

玄関を開けた瞬間に、満面の笑みの うぶが。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

 
 

あれ?リビングの戸は閉めてなかったっけ?

 
 

Photo

 

今までもワンコ達が開けろと大騒ぎしていただろう爪痕。。。。

 

うぶは、余裕で開けてたよ。(ノ∀`) アチャー

毎度毎度開けていましたよ。

 
 

すげーな、うぶ。( ^ω^ )

Photo_2  

ま、そんな感じで二日目の朝は始まったのでした。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 


| | コメント (2)

2013年12月 3日 (火)

伊豆旅行。其の1。

この週末は天気良かったね。( ^ω^ )

 
 

1

 

旅行日和だ。ヽ(´▽`)/

 

海岸線をひた走り、

 

2

 
 

伊豆へ向かいましたよ。

 
 
 

とりあえず、

4

 

小室山の麓で。

 

5

 

何もないグランドで。

 

6

 
 

大喜びの うぶ。

ボールが無くてもピョンピョン跳ねる。

それでも いいのか?

 
 
 

このあと、

3  

 

大室山の麓の さくらの里へ。 

桜の季節は ものすごく綺麗なことだろう。

もちろん、すべて枯れているのでガラガラ。

 

ここでは、ロングリードだ。ヽ(´▽`)/

7  

 

ほれほれ、走れ。(◎´∀`)ノ

 

8

 

ほれほれ。( ̄▽ ̄)

 

11

 

桜の季節ではないので、 

人もいないからな、楽しいな。

 

10

 
 

桜の季節には、

こんなに走れないぞ。

 

12

 
 
 

今日はこれくらいにしてやるか。ψ(`∇´)ψ

 

13

 
 

この日は、移動日だからな。

ほどほどにな。

15  

 
 
 
 

この後、

宿泊先のルネッサ城ヶ崎へ。

 

14

 

コテージ泊です。

16

 
 

ココね、温泉コテージ。

速攻、温泉でゆったり。(* ̄ー ̄*)

 
 
 

この話、まだまだ続きますよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2013年12月 1日 (日)

バカンス。

バカンス。
紅葉狩りで、バカンス中です。
 
今日は、修善寺まで。
富士山がきれいでした。(´▽`)ノ

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »