« クローズ。 | トップページ | あけおめ。 »

2013年12月30日 (月)

仙台デビュー。

今日は本当はゴルフでした。


まぁね、仕方が無いよね、東北の冬だもんね。 (u_u。)


さて、何をしようか。( ´・ω・`)




そうだ、カフェに行こう。ヽ(´▽`)/



で、仙台デビュー。( ^ω^ )

Image





今日の うぶはとてもいい子だった。

Image_2




あんまり良い子だったので、

Image_3


旨そうだろう。( ̄▽ ̄)

気になるだろう。( ´艸`)プププ

Image_4





そのままあげると瞬殺なので、

チビチビと食べなさい。( ^ω^ )


Image_5





こんな感じで、仙台カフェデビューでした。( ̄▽ ̄)


ランチには良い所を見つけました。

でも、今後の冬の満喫方法考え直さなければいけないです。





最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« クローズ。 | トップページ | あけおめ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございまぁ~すヽ(´▽`)/

お久しぶりでぇ~す.
でもうぶちゃんのことは知ってるよ.
いつものぞいているもんね~( ̄▽ ̄)

実家で過ごす正月休み.
家族元気の王道ですな~

うぶちゃんも仙台カフェデビューね♪

本年はアドバイスやらいろいろお世話になりました.
ありがとうございます.
とても感謝です.

うぶちゃんも家族みんなで良いお年をお迎えくださいね♪♪♪

投稿: Julia Kerry | 2013年12月31日 (火) 10時38分

うぶさ~ん、オサレなカフェじゃありませんか。。。
何だか少しおすまししてるみたい^^

平泉の友人から、毎日雪かきで腰が痛~い!とメールありました。
今年は雪が多いみたいですね。

でもでも、楽しいお正月!
来年も宜しくお願い致します。

投稿: しいこ | 2013年12月31日 (火) 19時20分

Juliaさんへ。
お久しぶりです〜!心配していたんですよ!多分、多くの方が心配していたと思いますよ!
ああ、元気そうで何より。

仙台カフェデビューの ハイソ犬うぶ。全国制覇したいところです。(*^m^)

Juliaさん一家も、良いお年をお迎えくださいね〜!

投稿: うさ | 2013年12月31日 (火) 22時25分

しいこさんへ。
オサレハイソ犬うぶでしょ?(*^m^)

平泉ね、ギリギリまで行こうかどうか悩んだんだけど、寒そうだからやめたの。
やめて正解だったわねψ(`∇´)ψ

来年もよろしくお願いしますね。

投稿: うさ | 2013年12月31日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローズ。 | トップページ | あけおめ。 »