« バカンス。 | トップページ | 伊豆旅行。其の2。 »

2013年12月 3日 (火)

伊豆旅行。其の1。

この週末は天気良かったね。( ^ω^ )

 
 

1

 

旅行日和だ。ヽ(´▽`)/

 

海岸線をひた走り、

 

2

 
 

伊豆へ向かいましたよ。

 
 
 

とりあえず、

4

 

小室山の麓で。

 

5

 

何もないグランドで。

 

6

 
 

大喜びの うぶ。

ボールが無くてもピョンピョン跳ねる。

それでも いいのか?

 
 
 

このあと、

3  

 

大室山の麓の さくらの里へ。 

桜の季節は ものすごく綺麗なことだろう。

もちろん、すべて枯れているのでガラガラ。

 

ここでは、ロングリードだ。ヽ(´▽`)/

7  

 

ほれほれ、走れ。(◎´∀`)ノ

 

8

 

ほれほれ。( ̄▽ ̄)

 

11

 

桜の季節ではないので、 

人もいないからな、楽しいな。

 

10

 
 

桜の季節には、

こんなに走れないぞ。

 

12

 
 
 

今日はこれくらいにしてやるか。ψ(`∇´)ψ

 

13

 
 

この日は、移動日だからな。

ほどほどにな。

15  

 
 
 
 

この後、

宿泊先のルネッサ城ヶ崎へ。

 

14

 

コテージ泊です。

16

 
 

ココね、温泉コテージ。

速攻、温泉でゆったり。(* ̄ー ̄*)

 
 
 

この話、まだまだ続きますよ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« バカンス。 | トップページ | 伊豆旅行。其の2。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

伊豆旅行、楽しまれたみたいですね~♪
うぶちゃんもすごく嬉しそうだし。
楽しんでるのが写真からも伝わってきます。

ルネッサ城ヶ崎、コテージのお風呂が温泉なんですね。
寒くなってきたし、温泉入りたいなぁ・・・( ̄∀ ̄人)
でもハルがまだまだ修行中の身なので(笑)
温泉はまだ先かな・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

続きも楽しみにしてますね♪

投稿: Nori | 2013年12月 3日 (火) 08時23分

こんにちは。モモパパです。
伊豆旅行ですか。
うぶちゃんも楽しんでるみたいですね。
うぶちゃんも温泉に浸かったのかな。
気持ちよかったろうね~。
ウチの2わんずは温泉に入ったことないですヨ。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 3日 (火) 08時49分

ェエ~~~
お泊まりコテージ、しかも温泉付き~

ェエ~~アタシだって入りたぁ~い(゚m゚*)

あぁ~~アタシもロングリード買ってうささんに
アタシとうぶちゃんの2頭引きやってもらおうかな~

「うぶちゃん、
うぶちゃんのはグリーンのリードなのね!
アタシはピンクにするッ!
どお?うぶちゃん(◎´∀`)ノ」

あれ・・・うぶちゃん、無言なの・・・・?!

投稿: Julia Kerry | 2013年12月 3日 (火) 18時37分

Noriさんへ。
コテージは気兼ねが無くていいですよ〜。
温泉、何度入ったか。( ̄▽ ̄)
 
ハル君も、大丈夫だよ。
車にさえ乗れるようになったら、以前のように行動範囲が広がりますよぉ〜。

投稿: うさ | 2013年12月 4日 (水) 21時22分

モモパパさんへ。
温泉は、人間だけですよ。
うぶは、ダメ〜。

うぶも楽しんでいたようでなによりです。

投稿: うさ | 2013年12月 4日 (水) 21時24分

Julia Kerryさんへ。
Juliaさんと、うぶの2頭引き。。。。あっちとこっちに行くんでしょ?( ´艸`)プププ
あ、でも、うぶの引っぱりは凄いから、私とJuliaさんが引っぱられる図かも。。。。
 
温泉、お母様も入れてあげないですね。

投稿: うさ | 2013年12月 4日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカンス。 | トップページ | 伊豆旅行。其の2。 »