« 実家に着くと。 | トップページ | 仙台デビュー。 »

2013年12月29日 (日)

クローズ。

今年の正月は大寒波で始まった。


27の夕方に出発したら、


Image_2



福島で、まさかの雪。Σ(゚□゚(゚□゚*)


Image_3



のろのろ運転。

怖々運転。


でも、実家に着く頃には雪もなくいい感じ。



だがしかし!!!(゚ロ゚屮)屮


朝起きたら。。。。


Image_4


まさかの雪。 Σ(・ω・ノ)ノ!


30日にゴルフの予定が。。。。一抹の不安がよぎる。


そのまま、とりあえずは仲卸へ買い出しに。

Image_5


刺身とか、筋子とか、あんこうも!購入。( ^ω^ )


そうこうしていたら、雪も溶けていい感じ。


ま、このまま行けば雪も溶けて大丈夫だろう。。。と、踏んでいたんですよ。



今日は、松島へ日帰り入浴に。ヽ(´▽`)/


Image_7


ええ湯だった。

展望風呂からの松島は綺麗だった。

雪もチラチラ、風流だわ。( ^ω^ )

Image_8



それでね、一抹の不安が。。。。


松島の芝生部分、雪が溶けてない。。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


それから1時間後、不安は現実に。 il||li _| ̄|○ il||li


30日のゴルフ、クローズ。

雪が溶けていないらしい。


残念。

大寒波、あなどれぬ。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



このまま行くと、今回の帰省はゴルフなしの可能性が。。。。夫ガッカリ。 il||li _| ̄|○ il||li

大寒波恐るべし。

基本、太平洋側はそんなに雪が降る地方ではないんだけどね、

温暖化恐るべし。


さて、予定が狂い始めてきました。

冬の宮城、うぶ連れて どこで遊ぼうか。



最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 実家に着くと。 | トップページ | 仙台デビュー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
今年1年楽しく拝見させていただきました。
来年も宜しくお願いいたします。
うぶちゃんの活躍に期待してます^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月30日 (月) 06時17分

モモパパさんへ。
一年間稚拙な文章におつきあい頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2013年12月30日 (月) 21時19分

お~松島だ~

以前、行った時は大雨で、この風光明媚な景色が満喫出来んかったのです(泣)

今年最後に、良い景色を有難うございます^^

来年も変わらず、宜しくお願いしますね、うぶさん!

投稿: しいこ | 2013年12月31日 (火) 06時58分

しいこさんへ。
風光明媚だなんて〜、そんなたいそうな写真ではないですよ!
松島は、もっともっと綺麗です!
でも、温泉からこの風景は気持ちが良かったです( ´ ▽ ` )ノ

来年もよろしくお願いしますね。

投稿: うさ | 2013年12月31日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に着くと。 | トップページ | 仙台デビュー。 »