« 久しぶりの城南島。 | トップページ | たくさん歩いた。 »

2013年12月19日 (木)

寒いぞ。

寒いぞ、雨だぞ@うぶ地方。(´~`)。゜○

 
 

昨夜も寒かった。

初雪が降るかもしれないと言われていたが、

結局は、雨。

そんな中、忘年会へ行ってきました。

 
 

昨夜は、そんなこんなで寒いし雨なので、うぶの散歩はお休み。

 
 

今朝も、寒いし、雨。(´-д-`)

 
 

そして今朝の うぶは、冬眠のごとく動かない。

Photo

 

散歩に行くよと言っても

とぼとぼ歩いて、立ち止まる。

 
 

行きたくないのか?

調子が悪いようには見えないけど。

寒いから、眠いから、面倒なのか?

 
 
 

同じような行動をとるワンコがいたな。

Photo_2

 

だめだ、寒いからと怠けていると、足腰が弱る。

飼い主も自分を奮い立たせて散歩へ。

連続で散歩無しは駄目だろう。

 
 

で、お互い渋々外に行けば

 

楽しいのです。( ´艸`)プププ

Photo_4

 

グイグイ引っ張って、

 

Photo_5

 

香しい匂いのする所ではスリスリ始まる訳で、

 

Photo_6

 

最後には、いやだいやだ、まだまだと、だだをこね

名残惜しい中 帰るよと怒られる。(ノ∀`) アチャー

 
 

うぶ、お互いに気持ちのいい散歩をしようよ。

最近、気難しいオバさんみたいだぞ!┐(´-`)┌

 
 

散歩で目が覚めたらしく、

今現在、ボールやら、タオルやらを振り回しては、押し付けてきております。

普通に、元気ですのでご安心を。

 
 
 

あ、昨日買ったの。かわいいでしょ?

 

Photo_7

我が家では、あっこさんにしか見えません。( ̄▽ ̄)

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 久しぶりの城南島。 | トップページ | たくさん歩いた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントに毎日寒いですよね~(T∀T)
うぶちゃん、寒いし眠いし…って感じだったんでしょうか??(笑)
その気持ち、ワタシもすごくよく分かる・・・(*≧m≦*)
でも一歩出ちゃえば楽しいんだよね、うぶちゃん♪
ルンルンでお散歩する姿が目に浮かぶようです。

ぬいぐるみはポメラニアンBooちゃんのかな?
前にお店で見たような・・・??

あっこさん、今日が月命日ですね。来月には一周忌・・・
時の流れはあっという間ですね。
ジョーとあっこさん、仲良くなれたかなぁ・・・??

投稿: Nori | 2013年12月19日 (木) 11時15分

Noriさんへ。
毎日寒いですよね。冬の間は うぶと冬眠していたい。
ハル君は相変わらず可愛いですか?どんどん写真アップしてくださいね!結構、いや、かなり楽しみにしてます。ヽ(´▽`)/
 
ぬいぐるみはBooちゃんよ。
昨夜、川崎のアトレのソニプラで延々としゃがみ込んで選んでました。笑
その中で、一番似ていそうなのを選んできた。
 
もう、1年なんですね。あっという間というか、まだ一年なんだというか、、、
なんだかね。
今頃、ジョー君と、お菓子の取り合いしているんじゃね?( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年12月19日 (木) 12時04分

こんにちは。モモパパです。
ホントーに寒いですね。
冬眠状態のうぶちゃん。
お散歩へ出かけたらなんだかんだで楽しそうにしてる。
あははははははは。
ぬいぐるみ。
たしかにあっこさんにそっくりだ^^。

投稿: モモのパパ | 2013年12月21日 (土) 05時49分

うぶさん、お散歩大好きなのに、はじめの一歩が出にくい季節なのね~

ゆいこさんもそうかも。。。

あっこさん激似のぬいぐるみがあってイイな~
本当に、あっこさんにそっくり!!

投稿: しいこ | 2013年12月22日 (日) 06時37分

モモパパさんへ。
これからどんどん寒くなるんでしょ?
あ〜冬眠したい。
あっこさん、そっくり?結構真剣に一番似ていそうなものを探して購入しました。

投稿: うさ | 2013年12月22日 (日) 22時19分

しいこさんへ。
ゆいこさんこそ、寒さに弱そうな。。。
ゆいこさんは、暖かいお部屋で毛布にくるまっているイメージが。。。
 
あっこさん、似ているでしょ?( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年12月22日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの城南島。 | トップページ | たくさん歩いた。 »