« 伊豆旅行。其の4。 | トップページ | 最後の紅葉狩り。 »

2013年12月 7日 (土)

伊豆旅行。其の5。

さて、いよいよ最終章。ヽ(´▽`)/

 

引っぱり続ける伊豆旅行。

 

最終日、

チェックアウトの後

 
 

近くの城ヶ崎の門脇吊橋へ

城ヶ崎へ来たら基本押さえる観光スポット。(・∀・)

 
 

宿から車で5分の所。

 

Photo_2

 
 

やっぱり舗装されていないところは歩きにくい。

Photo_3

 
 

ここも、溶岩で出来た所。

 

こんな海岸。

Photo_4

 
 
 
 

そこに、こんな感じで吊り橋が。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_6

 
 
 

うぶ、渡れるか?

Photo_7

 
 

いや、無理だろう。(lll゚Д゚)

こっちが怖い。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 
 

なので、

Photo_9

 

抱っこ。

マジ怖い。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

下を見ると、

Photo_10

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

Photo_11

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 
 

怖い怖い連呼しながら渡りきると、

渡った先には、

Photo_12

 

いのちの電話。.。。柵の向こうに獣道があるのがマジで怖いよ。。。∑(゚∇゚|||)

 
 
 

うぶ、大人しくしていて偉かったぞ。( ^ω^ ) 

Photo_14

 
 
 
 

このあと、

ワンコOKの生パスタのお店で早めのランチを食べて帰りました。

うぶもお菓子を貰ってご満悦。

 

Photo_16

 
 

こんな感じで、

二泊三日の伊豆旅行楽しんでまいりました。ヽ(´▽`)/

 
 
 

ああ楽しかった。

次は、どこに行こうか。( ̄▽ ̄)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 

|

« 伊豆旅行。其の4。 | トップページ | 最後の紅葉狩り。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕。
この吊り橋に行った事ありますよ~。
上から見ると結構高いですよね。
それに周りは断崖絶壁だし。
うぶちゃん。
恐くなかったかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 8日 (日) 06時22分

おはようございます♪
わたしもこの吊り橋行ったことがあります。

忘れてたァ~~~記憶が蘇ったァ~~( ´艸`)プププ

確か、「落ちたら死ぬよね・・・」てなこと言いながら
渡った記憶があります。

今回も抱っこされて
”耳、逆八の字飛んでるぞ”
なぜ?なぜなの? うぶちゃん、おせ~てm(_ _)m

投稿: Julia Kerry | 2013年12月 8日 (日) 06時49分

伊豆旅行記、楽しませていただきました^^
尚且つ、とても参考になりましたよ~

次は、是非ゆいこさん地方にお越し下さいませ。
二泊三日なら余裕です!

粉もん文化が、うぶさん一家を魅了するはず( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆいこさんが、先頭で旗持って案内させていただきます。

投稿: しいこ | 2013年12月 8日 (日) 10時29分

モモパパさんへ。
行ったことあるんですね〜、
では、マジ怖いって気持ちわかってくれるかな?

投稿: うさ | 2013年12月 8日 (日) 21時57分

Julia Kerryさんへ。
行ったことあるんですね〜、
落ちたら死ぬよね。マジ死ぬよね。
怖かったです。
うぶは、なんだかわからないけど緊張している感じです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年12月 8日 (日) 22時00分

しいこさんへ。
楽しんで頂けましたでしょうか?
ザックリとした計画だったのですが、結構楽しめました。
ワンコにも優しい観光地なので、ゆいこさん位の大きさならばもっと観光の幅が広がると思いますよ。
 
粉もん文化の街。。。気になる気になる。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年12月 8日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行。其の4。 | トップページ | 最後の紅葉狩り。 »