« 寒くて。 | トップページ | ポメラニアンが気になる。 »

2013年12月13日 (金)

かゆいかゆい。

夏の間、

 

お腹に湿疹カユカユだった うぶ。

 

Photo

 

一日おきにお風呂でお腹を洗っていた。

散歩のときには、ジル家に頂いたオイル(←なんだっけ)を薄めてスプレーでシュッとして

抗菌したり、色々工夫をしていた。(`・∞・´)

 
 

最近症状も良くなってきた事と、

こちらもお疲れのため

これら諸々お休みして、普通に生活しておりました。

 
 

しかし!Σ(`0´*)

ゴットハンドは気がつきました。

 
 

再発してる!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

しかも、背中にまで!!(←たぶん)

背中にフケが!w(゚o゚)w

見ているだけで痒い!!!(゚ロ゚屮)屮

 
 
 

一度、全身シャンプーをしなければいけないなと思いました。  il||li _| ̄|○ il||li

 

一度、薬用シャンプーでリセットかけて、

それからだな。( ´・ω・`)


 

かゆいかゆい。

お互いに、かゆいかゆい。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« 寒くて。 | トップページ | ポメラニアンが気になる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くて。 | トップページ | ポメラニアンが気になる。 »