« かゆいかゆい。 | トップページ | 約束の場所。 »

2013年12月14日 (土)

ポメラニアンが気になる。

最近ポメラニアンが気になります。( ´・ω・`)

 

Photo

 
 
 

最近行っているカフェで、ポメラニアンの里親募集の張り紙があったり。

今日、3ヶ月の黒ポメがお散歩してたり。

先日は川崎のペットショップに白ポメがいたり。

Noriさんちに、白ポメのハル君が来たり。(←勝手にリンクしちゃった)

などなど。。。

 

最近ポメラニアンが気になる気になる。( ^ω^ )

 
 

だがしかし、飼う気はないよ。(-ε-)b" チッチッチッ

むりむり。今はうぶと向き合っているからね。(`・∞・´)

 
 
 

でも、最近目につくポメラニアン。

 
 

去年の今頃は、毎朝カバンに入れて首から下げてソロソロとバイクに乗って、

仕事中は お店で預かってもらっていたな。。。

Photo_2

バイクに乗ると、あっこさん抱っこしている事で暖かかったっけ。

寒いな〜って思うのもあって、思い出す。

 
 

あ〜思い出す出すポメラニアン。(ノд・。)

 
 

ベルリンが素敵だと思ったっけ。(こちら参照

同伴出勤したかったなぁ。

 
 

結局、寒い季節は あっこさんを思い出すって話だな。( ̄▽ ̄)

 
 
 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« かゆいかゆい。 | トップページ | 約束の場所。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっこさ~ん,うぶちゃ~んおはようございますlovely

ポメちゃん可愛いね~~heart
モフモフふわふわの極致かねぇ~~.

そうね~今頃,あっこさんデイサービスにかよっていたものね~
懐かしいね.
デイサービスがあったから
すごく安心した私を思い出しましたよ.

パソコン使いすぎて何故かピリオド,カンマになってるよ~....(ρ_;)

投稿: Julia Kerry | 2013年12月15日 (日) 09時01分

あっこさんのもふもふ後頭部可愛い~~~
去年の今頃は、よく頑張っていたものね^^

うぶさんにくっ付いて、うささんを温めてあげて下さい。

投稿: しいこ | 2013年12月15日 (日) 16時15分

Julia Kerryさんへ。
もふもふ〜たまりませんねぇ。( ̄▽ ̄)
今は、うぶの首の所のモフモフにうっとりです。
 
そうなの、去年の今頃は老いとの戦いでした。
デイサービスさまさま。
本当にみんなに助けられてました。
もう一年なんだなぁって思うんですよ〜。
寒い日の、仕事に行く朝、帰り道、思い出しますね。

投稿: うさ | 2013年12月15日 (日) 20時50分

しいこさんへ。
もふもふ可愛いでしょ〜。しいちゃんも もふもふ犬だったから懐かしいでしょ?
 
うぶはくっついて寝てくれますが、逆にまだ暑かったり。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2013年12月15日 (日) 20時53分

あっこさんのお目目、すごい好きだなァ〜(o^-^o)
うちの主人もポメラニアンが好きで、ニヤニヤしながら
『可愛いな〜。』とブツブツ言っておりますよ。
私は、うぶちゃんのカーディガンが気になって仕方ありませんよ!
いつか必ず家族に迎えたいと思っているくらい、本気です。
うぶちゃん見てたら、一緒にいたくなっちゃうもの〜ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: mina | 2013年12月18日 (水) 01時01分

minaさんへ。
動物の目は邪気が無くていいですよね。
やっぱり一度一緒に生活したこともあり、ポメラニアンが気になります。
カーディガン気になりますか?
日本では登録数も年々減っている絶滅危惧種です。
ぜひ、minaさん宅でも迎え入れてほしいですね。
私は、逆にペンブローグが気になります。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2013年12月19日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆいかゆい。 | トップページ | 約束の場所。 »