« 伊豆旅行。其の1。 | トップページ | 伊豆旅行。其の3。 »

2013年12月 4日 (水)

伊豆旅行。其の2。

二日目の朝、

 

ご飯の後にちょっと散歩へ。( ̄▽ ̄)

 

うぶはお留守番。

 

コテージから5分程の所へ。

 

Photo

 
 

日曜日も爽やかな朝でした。(*゚▽゚)ノ

 
 

近くにあるのは

Photo_2

 

いがいが根って所。

 

大室山の噴火で出来た所。

 

溶岩で出来ているので、イガイガしている。

 

歩くのもなかなか難しい。うぶは来なくて正解。

 
 
 

どんどん進むと、

 

Photo_3

 
 

足下も落ち着かない。

 

Photo_4

 

恐る恐る覗くと。

 

Photo_5

 
 

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

 
 

ちょっとでもふらついたら、落ちちゃう。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

つーか、余裕で死んじゃう〜!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 
 

うぶ連れてこなくて正解。(`・∞・´)

 
 

怖いね怖いねって話しながら歩いていると、

突然、携帯から緊急速報のエリアメールが!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

びびるよ〜!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 
 

見てみると。

Photo_6

 
 

ぼうさいくんれん?

 

あービックリ!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

 

 

そして、部屋に戻ると

玄関を開けた瞬間に、満面の笑みの うぶが。。。。!!(゚ロ゚屮)屮

 
 

あれ?リビングの戸は閉めてなかったっけ?

 
 

Photo

 

今までもワンコ達が開けろと大騒ぎしていただろう爪痕。。。。

 

うぶは、余裕で開けてたよ。(ノ∀`) アチャー

毎度毎度開けていましたよ。

 
 

すげーな、うぶ。( ^ω^ )

Photo_2  

ま、そんな感じで二日目の朝は始まったのでした。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 


|

« 伊豆旅行。其の1。 | トップページ | 伊豆旅行。其の3。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
海だ~。
でも足元は岩場でゴロゴロ。
この上はうぶちゃん歩けませんよね~。
岩場はスリルいっぱい。
でもキレイだな~。

うぶちゃん。
賢い^^!

投稿: モモのパパ | 2013年12月 5日 (木) 05時44分

モモパパさんへ。
足下ゴロゴロで歩きにくいのですが、
それ以上に うぶの場合海に落ちる危険性があり、無理無理。(lll゚Д゚)

投稿: うさ | 2013年12月 6日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行。其の1。 | トップページ | 伊豆旅行。其の3。 »