« 伊豆旅行。其の3。 | トップページ | 伊豆旅行。其の5。 »

2013年12月 6日 (金)

伊豆旅行。其の4。

伊豆旅行の続き。

 
 

修善寺にて、

 

Photo_7

 
 

モリモリ歩いて、

 

腹が減ったので、

 

Photo_8

 
 

せんべい、( ̄▽ ̄)

食いかけだけど。

 

Photo_9

焼きたて美味い。

甘酒と一緒に。( ̄▽ ̄)


 
 

こんな感じで、

虹の郷、満喫しました。ヽ(´▽`)/

Photo_10

 
 

紅葉と富士山。

日本人の心よねぇ〜。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 
 

『修善寺』自体は行かなかったの。

ここで結構満喫したのでねぇ。

 
 
 

帰りに、

萬城の滝へ。

 

Photo_12

 

うぶは、水の音に反応。

入りたいと。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_13

 

いや、入らないし。

無理無理。(´-д-`)

  
 
 

水が綺麗なので、

Photo_14

ワサビが特産。

 
 

はい、最後にパチリ。ヽ(´▽`)/ 

Photo_15

 
 
 
 

本当は、この後に行きたいランチのお店があったのですが、

時間が押してしまい、

結局、宿に戻り、温泉三昧。

 
 

うぶは、

Photo_16

アンモナイト。( ´艸`)プププ

 
 

うぶヘトヘト、

やり過ぎたか。(;´▽`A``

 
 

もう少しだけ続きますよ〜。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 伊豆旅行。其の3。 | トップページ | 伊豆旅行。其の5。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
焼きたてせんべい。
おいしそうだぁ~。
それに見事な滝。
うぶちゃん。
滝つぼに入りたかったのかな。
危険!危険!
うぶちゃんは温泉には入らなかったんでしょうか。
温泉よりも疲れて眠かったのかな。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 6日 (金) 08時58分

モモパパさんへ。
焼き立てせんべい美味しかったです。甘酒がまた合うんだよ。
うぶね、水の音に反応しまくりでした。
今回の所は、ペットは温泉入れませんでした。

投稿: うさ | 2013年12月 8日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行。其の3。 | トップページ | 伊豆旅行。其の5。 »