« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

げふ〜。

昨夜、お預けされていたアレを食べようか。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 
 
 

ほれ、おまたせ。

 
 

Photo_2

 
 

あっという間に崩され、

 
 

Photo_3

 
 

ガツガツ食う。

 
 

Photo_4

 
 

取らないから、食え食え。( ^ω^ )

 

そんなに美味しいか。

 

相当美味しかったらしく、

 

床も舐めまくり。( ´艸`)プププ

 
 
 

丸々は1個は多いので、

半分な。 

つまり、もう一日ウハウハ祭りだぞ。ヽ(´▽`)/

毎日、こんな食生活とは思うなよ。

 
 

昨夜は、はち切れんばかりのお腹になり、

食って、げふーって、寝た。牛になるぞ。

食わせすぎたと反省。(;´▽`A``

今夜は、少し減らそう。

 
 

でも、美味しそうに食べてくれるのは嬉しいな。( ̄▽ ̄)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2014年1月30日 (木)

ケーキもあるぞ。

昨夜は、うぶのお誕生日会。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo

 
 
 

昨日会社で、「今日は鶏肉を食べるんだヽ(´▽`)/人間はケンタ祭りだ!(◎´∀`)ノ」と話し、

「なんで?」と聞かれ、

「うぶの誕生日だから」と言う自分が、若干痛い家族だと思ったが、( ̄◆ ̄;)

 
 
 

なにはともあれ、

誕生日はめでたい。ヽ(´▽`)/

 
 

あっこさんも、食え。

Photo_2

 
 

あっこさんは、ケンタだ。

今は、何でも食えるはずだ。

 

 
大きな声では言えないが、うちの近所で外で飼っているらしきポメラニアンがいるの。
 
夜や寒い日は家の中に入れてもらっていると信じているんだけど。。。
 
勝手に、「あっこちん」と読んでいるんだけど。。。
 
お供えしながら、あっこちんにあげてくるか。。。と話したり。
 
酒を飲みながら、連れて帰ってくるかと話したり。

 
 
 

主役の うぶも、たらふく鶏肉を食らい、

ゲフーって。ψ(`∇´)ψ

これ以上食ったら下痢するんじゃね?って思ったので、

 
 
 

コレは次の日へ。( ´艸`)プププ

Photo_4

 

夫が、仕事帰りに買ってきた。ヽ(´▽`)/

 
 

うぶ、美味しそうだろう、

コレは次の日だ。

Photo_5

 

そう、今夜あげよう。ヽ(´▽`)/

 
 
 

うぶは、あっこさんが我が家に来た年齢になりました。

そう思うと、まだ9歳。新しい事にチャレンジ出来る年齢だ。

これからも、楽しく毎日を過ごそうと思う。

でも、シニア犬、ゆっくりのんびりだね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 

| | コメント (8)

2014年1月29日 (水)

おめでとう。

2_edited1 

 
 

うぶ、お誕生日おめでとう。ヽ(´▽`)/

 

実は27日は誕生日でした。( ̄▽ ̄)

 

遅ればせながら

今日は、うぶの大好きな鶏肉パーティーだ!

 

うぶ、ヨダレもんだぞ!( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| | コメント (6)

2014年1月26日 (日)

良い一年でありますようにと。

年が明けて、

 

いろいろな事が うまく行かないので、

 
 
 

Photo

 
 

途中、東北道に乗り、

 

行った先は、

 
 
 

Photo_2

 
 

佐野厄よけ大師。ヽ(´▽`)/

 
 

川崎大師の方が近いくせに〜。( ´艸`)プププ

 
 

夏に行ったときは、ガラガラだったのに、

 

今回は賑わていたよ。 

Photo_3

 
 

もう1月も終わりなのにね。

 
 

祈祷関係も並んでた。

Photo_4

 
 

すげーなー。w(゚o゚)w

  
 
 

人ごみの中から聞こえる囁き声。 

「カーディガンだ!珍しい」

「コーギー?珍しい色」

「シッポある!珍しい」

などなど。

 
 

いやいや、直で話しかけてくれていいから。(;´▽`A``

 

話しかけてくるのは、子供達。

シッポ触って、ご満悦の子供達。

 
 
 

今回の うぶは人ごみの中でも いい子ちゃんでした。( ^ω^ )

 
 

うぶのお守りを買って、

Photo_5

 

うぶ、これを首輪に付けような。

 
 

コレからの毎日が平穏であれば良いな。

Photo_6

 
 

なんか、今年に入ってから うまく行かないんだよなぁ〜。

と、いうことでドライブがてら佐野厄よけ大師へ行ってきました。( ̄▽ ̄)

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 

| | コメント (2)

2014年1月24日 (金)

インフル祭り。

職場にて、

インフル祭り真っ盛り。

わっしょいわっしょい。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 
 

うちの薬局は大人が多い。

小児科はちょっと離れているからね。

みんな熱はそんなになくて、

普通の風邪と思ってきたらインフルだったって話。

 
 

そして、最近は1回だけ吸入の薬だから、

2日くらいでインフル治ったと勘違いしてウロウロしている人いたり。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
 

インフル治ったけど、咳が出てきて〜って、ふらっと出てくる輩がいたり。

いやいや5日位は大人しくしていてくださいよ。世の中のために。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

そんな感じで、

隣にいる普通の軽い風邪の人がインフルの可能性アリアリ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

自分の身は自分で守らないと!

マスク必須、うがい手荒い忘れずに!

 
 

うちの職場でも2人撃沈。

人手不足でお祭りわっしょい。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年1月21日 (火)

早く行けと言う。

カバンを持つと。

 
 
 

Photo_2

 
 

そそくさと、

自ら入って行く。

 

何も言ってないのに、

入って行く。

 
 
 

そして、

Photo_3

 

早く、お菓子をおいて早く行けと、

無言の圧力をかけてくる。

 
 

いやいや、出かけないよというと。

 

ヒンヒン鳴いて、出かけろという。

 
 
 

賢いというか、なんというか。。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2014年1月19日 (日)

いちねん。

1 

 

あれから 一年です。

 
 

あのときも、数日前まで大寒波で、当日は晴天だった。

 
 

同じだね。

 
 

 

いいかげん、出そう。

 

5

 
 

出せずにいたら、一年経っちゃった。

 
 
 

いいかげん、片付けるか。

 

4

 

あれから 一年放置。

 
 

だらしない人って話もあったり。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

あっこさん、いまごろどうしてますかね。

 

3

 
 

お菓子に囲まれて、ウハウハなんだろうね。( ´艸`)プププ

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| | コメント (10)

2014年1月17日 (金)

反省。

先日、無理をさせました。

 

その時 氷で後ろ足のかかとを擦りむかせてしまいました。

 
 

たぶん、前足をかばって歩いて、腰を丸め気味で歩いて、後ろ足が前気味になるっていうか。。。

腰が痛いのかと思ったけど、多分弱い前足だ。

もともと、前足が弱いんだ。無理をするとすぐに前足が ぴこたんになる。

 
 

痛み止めを飲ませ、前足の違和感をとり、

前足をかばう事をまずはやめさせ、

かかとには、寝る時 化膿止めを塗った。


 
 

次の日には、赤みも収まったのですが、

 
 

気になると舐めるのが犬の性ってもん。

はじめの頃よりも広がっているし。。。。

 
 

なので化膿止めを塗って、

 

保護。

 
 

Photo

 
 
 

コレも気に入らない様子。

 

Photo_2

 

早く直さないと、

コレをかばって、腰を痛める。

 
 
 

ちょっと焦ってきた。

たのむ、舐めないでくれ。

舐めなければ、すぐに改善だ。

悪かった。無理させた。

 
 
 

猛反省中です。

うぶも、おばちゃんだって事を忘れないようにしないとな。。。。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2014年1月15日 (水)

段差はダメだ。

1 

 
 

頑張り屋さんの うぶ。

 
 

この週末、頑張って遊んだせいか、、、

 

いや、胴長短足なのに、大涌谷で段差を沢山歩いたからだな。

大変そうな所は、抱っこしたけど、もっと早く抱っこすればよかったかな。

そして、宿でベットに飛び乗ったりしていたからだな。

降ろすときは抱っこしたり心がけても寝ている間まで見ていられなかったり。

 
 

若干ぴこたん気味。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

あ、平気なときは平気なのよ。

よ〜く見ると、若干ね。

 
 

次からは、お泊まりはスロープ持参だな。(←ベットに乗ること前提( ´艸`))

次からは、段差は抱っこだな。

 
 

もともと、胴長短足で腰にも負担がかかりやすい犬種。

そして、そこそこ年齢を重ねてきている。

疲れもたまりやすく、関節も弱くなってきているかもしれない。

 
 

飼い主が、ちゃんと見ていかないといけないな。。。。

と、反省しております。

 
 

とりあえずは、首輪から胴輪にして首や前足への引っぱりによる負担軽減を心がけております。

拙いマッサージをし、筋の緊張を解すよう心がけております。

 
 
 

とても寒く、雪が降るという日は、

特に去年の事を思い出す。

去年は、あっこさんの筋肉の緊張や、関節の痛みなどを解すことを第一に考えておりました。

 
 

うぶも、今度のシャンプーの時は入浴もしような。

 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| | コメント (4)

2014年1月14日 (火)

芦ノ湖によって。

箱根で一泊の後、

 

帰りに立ち寄った。

 
 

27

 
 

芦ノ湖。ヽ(´▽`)/

 
 

29

 
 

10時ちょっと前に着いたので、人も少ないだろうと思いきや、

 
 

箱根神社へ行く人々で渋滞。歩いて向かう人も沢山。

何があるんだ?

 
 

我が家は、逆方向へ。

32

 

箱根神社行こうか迷ったけど、

お疲れの うぶを連れて人混みは難しいだろうと。

遠くからお祈り。

 
 
 

箱根と言えば、

 

30  

箱根駅伝よね。

遠いよね、箱根路。すげーなー。 

 
 
 

うぶは、ここまで走って来れますか?

31_2

 
 

ま、こんな感じで箱根でのんびりしてきました。( ^ω^ )

 
 
 

次は、どこへ遊びに行こうかな。

33

楽しかった。ヽ(´▽`)/

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年1月13日 (月)

今回の宿は。

大涌谷で満喫した後、

向かった宿は、

 

 
ダイヤモンドドギーズパーク箱根

 
 

 

16

 
 

部屋には、

20

庭付き。ヽ(´▽`)/

夜にも何度も出てオシッコしてた。

散歩に行く手間が無く便利。

 
 

そして、

18

フロントで言われて驚いた。

ベットに乗っても良いんだって。

もしも、ベットでオシッコしてしまうなら防水シーツお貸ししますと。

 
 

うぶ、好きにしていいらしいぞ。( ^ω^ )

でも、大涌谷でお疲れだからな。

大人しくしていなさい。

 
 

大人しく疲れを取ったら、

夕飯は、

 
 
 
 

じゃじゃん。ヽ(´▽`)/

うぶ用にもご飯あるんだぞ!

22

 
 

少しずつ小分けしながらあげてくださいと。

 

ここは、基本的に食事には犬も連れてきてくださいと。

今までは、犬を連れてきても良いですよって言うところばかりだったけど、ここは逆。

うぶがどうなるか心配だったけど、結構いい子だったので驚き。( ^ω^ )

 
 

うぶ、食事をあげると

瞬殺。( ´艸`)プププ

24

 
 
 

そして、おねだり。( ̄▽ ̄)

25

 
 
 

3回小分けにして あげましたよ。

うぶは、ウハウハ。ψ(`∇´)ψ

 
 

ここは、温泉ではないのだけど地下水を汲み上げているらしくお湯が軟らかかったです。

隣の建物まで歩いて行けば温泉に入れたみたいなんだけど、ここの大浴場と露天風呂でも十分。

 

スタッフさんは、とても優しく気をつけてくれていて気持ちが良い。

犬グッズ関係も充実。すごく助かる。

今回残念だったのは、お風呂の近くだったためドアのバタンバタンが気になり、うぶが落ち着かなかったことかな。

あと、フローリングがクッションフロアーとかだったら良かったなぁって思う所かな。

 

 
 

ここは、ドックランが3つある。

 

Photo

Photo_2

Photo_3 

 

でも、部屋にもあったから今回は使わず。

 
 
 

寒い季節ではなく、春とか秋だったら散歩で外へ出歩いても楽しかったかと思われます。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 

 

| | コメント (4)

2014年1月12日 (日)

大涌谷へ。

仕事始めから1週間しかたっていないって本当ですか?!!(゚ロ゚屮)屮

スゲー長かった、この1週間。_| ̄|○

スゲー疲れた、この1週間。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

そして、やってきた3連休。

どこかへ癒されに行こう!ヽ(´▽`)/

 
 
 

と、車を走らせて、

どんどん進むと、

 
 

風景がガラリと変わる。

1

 
 
 

そして、目的地に向かう途中、気になる看板が。

 

そちらへ向かって進むと、

 
 
 
 

2

 

もくもくと蒸気が。w(゚o゚)w

 
 
 

ここは、箱根の大涌谷。ヽ(´▽`)/

 

6

 
 

ケーブルカーでしか来れないと思っていたら、車で来れるのね。

 
 
 

とりあえず、延命地蔵尊へ

うぶが長生きしますようにと。 (○ `人´ ○) タノンマスー!

4

硫黄泉でお清め。あったけー。 

  
 
 

お祈りの後は、 

さて、あそこまで歩くぞ。(◎´∀`)ノ

3 

 
 
 

テクテクテクテクと。

 

5

 
 

どんどん歩いて、どんどん登って。

 

7  

結構段差もあって、

人も多いので、

結局途中抱っこ。

 
 
 

それでも、うぶも頑張った。

ちょっと頑張りすぎたようで、少し反省。。。。

 
 

着いた先では、

8

 

黒タマゴ作ってた。

 
 

1個食べれば7年長生きするという黒タマゴ。

14

 
 

うぶにも、とりあえず3年分(半分)食べさせて。 

9

 
 
 

ちょっと無理させてしまったが、

これも、うぶの長生きを願ってなんだぞ!

 
 

10

 
 
 

この日は、富士山も綺麗だった。

 

12

 
 
 

うぶと富士山を撮ろうとしたが、

 

興味が無いと。

15

 
 
 

こんなに飼い主は富士山でテンション上がるのに。

13

 
 
 

ま、こんな感じで大涌谷満喫してきました。( ^ω^ )

 

この後、宿へ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (5)

2014年1月10日 (金)

寒い寒い。

激寒@うぶ地方。

 
 

朝の散歩は、ダルマの如く服を重ね、愛情手編みスカート履き、マフラー、毛糸の帽子、手袋、完全防備で。

 
 

ああ、寒い寒いとブツブツ話しながら。(((゚Д゚)))ガタガタ

 
  

帰ってきて、

 

小さなストーブの前に。

 

Photo

 

ギュウギュウで、お尻とお尻をくっつけて うぶとフタリで寄り添う。( ^ω^ )

 
 

このストーブ、カセットボンベでつく。簡易の。震災時も使える予定。

小さいながらも、結構暖かい。

 
 

ああ、さむいさむい。

Photo_2

 
 

気がつけば、グイグイと座布団は取られました。

私のお尻は床の上。。。。

 
 

いよいよ寒い季節本番ね。

去年も大雪降ったり、大変だったな。。。。去年は頑張ったな。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (8)

2014年1月 9日 (木)

へとへと。

社会復帰から数日。

 

へとへと。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

うぶ、君はゆっくりじっくり休んでいたかしら?

 

1

 
 

職場は、人が足りなく

世間は、大寒波で寒くてね。

風邪やら、インフルエンザやら、なんやらかんやら。

昼くらいに、思考停止。

やばいやばい。。。

 
 
 

明日行ったら、お休みだヽ(´▽`)/

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年1月 8日 (水)

通常営業。

通常営業は、朝の散歩から始まります。

 
 

1

 
 

暗いし、

寒いし、

眠いし。。。。

 
 
 

なかなか、腰が重く通常営業って大変だ。

それでも、散歩をすることで目が覚めるので良しとしよう。

 
 

今日は雨とか。

これで、一旦インフルエンザも落ち着くといいのだが。

乾燥が続くため、年明けからちらほらインフルエンザ出ております。

しかも、大人ばかり!

皆様、ご注意を。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年1月 7日 (火)

社会復帰に向けて。

実家より帰ってきて、

正月休み最終日。

 

 

地元の神社へもご挨拶へ。

Photo

 
 
 
  

お参りの後、車でブーンと走り、

 
 

Photo_2

 
 

テクテク歩き、

 
 

この日は寒かった。

Photo_3

ネコも寒そうに丸くなっている横を通り抜け、

 
 

ここどこ?

 

Photo_6

 
 
 
 

着いた先は、

 

 
 

Photo_4

  

最近御用達の、カフェフラワー。

 
 
 

腹減った。

暖かい所で、うぶと一緒に、美味い物が食べれる。

いいねぇ。

 
 
 

腹一杯になったら、 

 
 

Photo_5

 
 

山下公園へ。

 
 

山下公園で散歩して、

 

Photo_7

 
 

大道芸を見て、楽しみ、

 
 

通常営業に戻る準備をしておりました。

 
 
 

ああ、社会復帰がつらいわ〜。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2014年1月 6日 (月)

うぶも初詣。

今年は、うぶも一緒に初詣へ。

 
 

寺跡の近くの総社の宮へ。

  

Photo_9

 
 

地元の小さな神社。

3日なのに、まだまだ人が来る。

 
 

うぶも、一緒にお祈りだ。

 

Photo_10

 
 

何となく、参道は歩かせるのも迷い、抱っこ。

 
 

一緒に並んでお祈りしたよ。

 
 
 

その後、

Photo_11

 

車の祈祷の所で車高短うぶ、再度お祈り。( ´艸`)プププ

 
 

さて、帰りにはもちろん 寺跡寄るよ。。。。と思ったが、

 
 

ボールがない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ごめん!無くした!

たぶん、前日の帰りに無くした!

 
 

なので、雪で我慢してくれ。

Photo_12

 
 

ほれ!走れ!

 

Photo_13

 
 

走ると、

 

Photo_14

 
 

車庫短うぶは、

 

Photo_15

 
 

(ノ∀`) アチャー

 

いいよ、金太郎はとっていいよ。

 

いいから、走れ!(◎´∀`)ノ

 

Photo

 

思う存分、走れ。ヽ(´▽`)/

 

Photo_2

 

途中から、ボールも雪玉もいらないらしく、

ただただ、走り回ってました。( ´艸`)プププ

 

Photo_3

 

 

 

楽しそうで、何よりです。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

2014年1月 5日 (日)

走るうぶ。

今回、天気がイマイチだったことと、予定の関係で、

うぶ感謝デーは2日間。

 
 

いつもの寺跡へ行ってきた。

 
 

Photo

 
 
 

うぶは、ここが大好き。

 

何もなく、人も少なく。むしろ誰もいなくて。

 

好き勝手に走れる。( ^ω^ )

 
 
 
 

うぶ、ボール投げて欲しいか?

 

Photo_2  

 
 
 
 

ほれ、取ってこい。ヽ(´▽`)/

 
 
 

Photo_3

 
 

雪まみれのボール。

 

Photo_4

 
 

ぷぷぷ。( ´艸`)プププ

 
 

Photo_5  

 
 

犬は喜び庭駆け回れ。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_6

 
 

ぷぷぷ。( ´艸`)プププ

 
 

楽しいな。

 

 Photo_7 

 
 
 

うぶに虹が出た。

Photo_8

 
 

正月早々、縁起がいいな。( ^ω^ )

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (2)

2014年1月 4日 (土)

帰宅。

残念だけど、

 

帰ってきました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
 
 

帰ってくる途中の羽生インター。

 

2

 
  

そういえば、リニューアルしたって言ってたね。

 
 

4

 
 

江戸風。

 

人が多かった。

 

ただでさえUターンラッシュ。

  
 
 

人の多さで、うぶは楽しくないかな。

 

3

 
 

今朝は7時半出発で、渋滞に巻き込まれることもなく

帰って来れました。

 
 

出たときは3℃。

帰ってきたら、11℃。

 
 

あづい。

 
 

今年の年末年始は、雪だったね。寒かったね。

 
 
 

帰ってくると、主婦モードへ。

洗濯して、ご飯の準備して、、、、、

疲れる。。。。

ご飯を作ってくれる人がいるって、幸せだったわぁ〜。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (6)

2014年1月 3日 (金)

ちょちょいと。

実家に帰ると、

私達兄妹の子供の頃のセーターが解かれて

新しいものに生まれ変わってました。



 

なので、ジーパンの上から履けるスカート欲しいって、

ざっくりとした要求して見た。 ( ̄ー ̄)ニヤリ



何やら、黙々と作っているなぁって横目で見ていると。( ^ω^)おっおっおっ

Image_4


 


じゃじゃん。ヽ(´▽`)/
 


Image_5_2

 

 
これ、良くない?可愛いよね。(* ̄ー ̄*)


もっと地味なものが出来ると思ったら、かなりの良い出来。

散歩の時にも暖かそうで良いわ〜。( ̄▽ ̄)



お母さん、ありがとぉヽ(´▽`)/
 


最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| | コメント (2)

2014年1月 2日 (木)

今日も寒いです。

昨夜も雨が夜更け過ぎに雪へと変わった 実家地方。


今日は、のんびりしよう〜と、今日も風呂へ。


Image





今回も松島だけど、今回はワンコインの共同浴場のようなところへ。


空いていて、のんびりゆったり、温泉に浸かってきました。



帰りには、海の見える神社へ初詣へ。

Image_2


Image_3




去年は1日に来て、凍え死にそうになったっけ。


今年は、2日だったので すんなりお参り。



穏やかに過ごせますようにとお祈り。

もうさぁ、欲は言わない。

健康で穏やかに、平和で波風なく暮らせればそれでいいよ。



実家ライフも、あと少し。

やっぱり、楽だ。

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| | コメント (2)

2014年1月 1日 (水)

あけおめ。

明けましておめでとうございます。<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>


Image





今年もよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/




今朝は、早起きして、

Image_2




御来光を眺めて、.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+


Image_3




行った先は、

Image_4



初打ち、(◎´∀`)ノ


Image_5

仙台南ゴルフ倶楽部へ。

結果は、まぁまぁ。

カラスに何個かボール持って行かれたけど。。。。。

楽しく出来たので良しとしよう。

今年も楽しく過ごせませように〜。( ^ω^ )



最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

| | コメント (4)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »