« 大涌谷へ。 | トップページ | 芦ノ湖によって。 »

2014年1月13日 (月)

今回の宿は。

大涌谷で満喫した後、

向かった宿は、

 

 
ダイヤモンドドギーズパーク箱根

 
 

 

16

 
 

部屋には、

20

庭付き。ヽ(´▽`)/

夜にも何度も出てオシッコしてた。

散歩に行く手間が無く便利。

 
 

そして、

18

フロントで言われて驚いた。

ベットに乗っても良いんだって。

もしも、ベットでオシッコしてしまうなら防水シーツお貸ししますと。

 
 

うぶ、好きにしていいらしいぞ。( ^ω^ )

でも、大涌谷でお疲れだからな。

大人しくしていなさい。

 
 

大人しく疲れを取ったら、

夕飯は、

 
 
 
 

じゃじゃん。ヽ(´▽`)/

うぶ用にもご飯あるんだぞ!

22

 
 

少しずつ小分けしながらあげてくださいと。

 

ここは、基本的に食事には犬も連れてきてくださいと。

今までは、犬を連れてきても良いですよって言うところばかりだったけど、ここは逆。

うぶがどうなるか心配だったけど、結構いい子だったので驚き。( ^ω^ )

 
 

うぶ、食事をあげると

瞬殺。( ´艸`)プププ

24

 
 
 

そして、おねだり。( ̄▽ ̄)

25

 
 
 

3回小分けにして あげましたよ。

うぶは、ウハウハ。ψ(`∇´)ψ

 
 

ここは、温泉ではないのだけど地下水を汲み上げているらしくお湯が軟らかかったです。

隣の建物まで歩いて行けば温泉に入れたみたいなんだけど、ここの大浴場と露天風呂でも十分。

 

スタッフさんは、とても優しく気をつけてくれていて気持ちが良い。

犬グッズ関係も充実。すごく助かる。

今回残念だったのは、お風呂の近くだったためドアのバタンバタンが気になり、うぶが落ち着かなかったことかな。

あと、フローリングがクッションフロアーとかだったら良かったなぁって思う所かな。

 

 
 

ここは、ドックランが3つある。

 

Photo

Photo_2

Photo_3 

 

でも、部屋にもあったから今回は使わず。

 
 
 

寒い季節ではなく、春とか秋だったら散歩で外へ出歩いても楽しかったかと思われます。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 
 

 

|

« 大涌谷へ。 | トップページ | 芦ノ湖によって。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
わんこちゃんに配慮した素敵なお宿ですね~。
あ~。
僕もウチの2わんずを連れて行ってみたいな。
うぶちゃん。
お宿満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月14日 (火) 05時29分

箱根、ワタシもハルを連れていきたいと思ってるんですよ~。
なので、どちらにお泊りだったのかすごく興味津々でした(笑)
うぶちゃんのご飯も美味しそうだし、候補の一つにあげておこう( ̄∀ ̄人)
ちなみに人間用のご飯はいかがでしたか??

とか言いつつ…我が家の車は雪道仕様ではないので行くにしても春以降ですが・・( ̄∀ ̄;)

投稿: Nori | 2014年1月14日 (火) 12時39分

モモパパさんへ。
ワンコに配慮した宿だったですね〜。
あと、もう少しだけ頑張って欲しい部分もあったり〜。
モモミオさん達も、お宿へデビューいかがかしら〜。

投稿: うさ | 2014年1月14日 (火) 20時31分

Noriさんへ。
ハル君の箱根デビューは、雪が無くなってからですね〜。
あ、ハル君だったら電車で行けるんでは?
でもでも、箱根はテラスOKばかりで なかなかワンコには優しくないんですよね〜。
なので、暖かくなってからの方が良いのかも。。。
 
ここの宿の人間用のご飯は、普通でした。

投稿: うさ | 2014年1月14日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大涌谷へ。 | トップページ | 芦ノ湖によって。 »