« 寒い寒い。 | トップページ | 今回の宿は。 »

2014年1月12日 (日)

大涌谷へ。

仕事始めから1週間しかたっていないって本当ですか?!!(゚ロ゚屮)屮

スゲー長かった、この1週間。_| ̄|○

スゲー疲れた、この1週間。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

そして、やってきた3連休。

どこかへ癒されに行こう!ヽ(´▽`)/

 
 
 

と、車を走らせて、

どんどん進むと、

 
 

風景がガラリと変わる。

1

 
 
 

そして、目的地に向かう途中、気になる看板が。

 

そちらへ向かって進むと、

 
 
 
 

2

 

もくもくと蒸気が。w(゚o゚)w

 
 
 

ここは、箱根の大涌谷。ヽ(´▽`)/

 

6

 
 

ケーブルカーでしか来れないと思っていたら、車で来れるのね。

 
 
 

とりあえず、延命地蔵尊へ

うぶが長生きしますようにと。 (○ `人´ ○) タノンマスー!

4

硫黄泉でお清め。あったけー。 

  
 
 

お祈りの後は、 

さて、あそこまで歩くぞ。(◎´∀`)ノ

3 

 
 
 

テクテクテクテクと。

 

5

 
 

どんどん歩いて、どんどん登って。

 

7  

結構段差もあって、

人も多いので、

結局途中抱っこ。

 
 
 

それでも、うぶも頑張った。

ちょっと頑張りすぎたようで、少し反省。。。。

 
 

着いた先では、

8

 

黒タマゴ作ってた。

 
 

1個食べれば7年長生きするという黒タマゴ。

14

 
 

うぶにも、とりあえず3年分(半分)食べさせて。 

9

 
 
 

ちょっと無理させてしまったが、

これも、うぶの長生きを願ってなんだぞ!

 
 

10

 
 
 

この日は、富士山も綺麗だった。

 

12

 
 
 

うぶと富士山を撮ろうとしたが、

 

興味が無いと。

15

 
 
 

こんなに飼い主は富士山でテンション上がるのに。

13

 
 
 

ま、こんな感じで大涌谷満喫してきました。( ^ω^ )

 

この後、宿へ。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 寒い寒い。 | トップページ | 今回の宿は。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
大涌谷ですか~。
すごい蒸気ですね。
黒たまご。
うぶちゃん。
お味はいかがだったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月13日 (月) 05時36分

仕事始めから一週間しかたっていない.
はい,それは本当です.

名前だけ知っていた大涌谷.
画像見て,行った気分(・∀・)イイ!
富士山がこんなに近くみえてるのも意外でした.

ところでうぶちゃん,
うぶちゃんが巻いてるの,マナーベルトつうやつ?!
回答お願いします.
正解(?!)した場合,おばちゃんのチュkissmarkが座布団一枚の代わりにゲットできます(゚ー゚)
エ・・・結構です・・・あ~そうですか・・・(泣)

投稿: | 2014年1月13日 (月) 10時26分

又,アタシですよ~うぶちゃん.

おばちゃんのチュkissmark の記事は
アタシです.
名前を入れるの,忘れましたァ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: Julia Kerry | 2014年1月13日 (月) 13時32分

モモパパさんへ。
黒タマゴ、普通に美味しいゆで卵でしたよ〜。
うぶも、ホクホクでヨダレもんでした。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2014年1月13日 (月) 20時26分

Julia Kerryさんへ。
まだ一週間。。。 il||li _| ̄|○ il||li
大涌谷、行った気分になった?一緒に旅行した気分になった?(◎´∀`)ノ
富士山が綺麗に見えるのよ〜、私も意外だった〜。
 
うぶの付けているのは、泥よけのエプロンですよ〜。
一応、女の子なんでぇ〜、マナーベルト使わないんですねぇ。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年1月13日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い寒い。 | トップページ | 今回の宿は。 »