« ちょちょいと。 | トップページ | 走るうぶ。 »

2014年1月 4日 (土)

帰宅。

残念だけど、

 

帰ってきました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 
 
 

帰ってくる途中の羽生インター。

 

2

 
  

そういえば、リニューアルしたって言ってたね。

 
 

4

 
 

江戸風。

 

人が多かった。

 

ただでさえUターンラッシュ。

  
 
 

人の多さで、うぶは楽しくないかな。

 

3

 
 

今朝は7時半出発で、渋滞に巻き込まれることもなく

帰って来れました。

 
 

出たときは3℃。

帰ってきたら、11℃。

 
 

あづい。

 
 

今年の年末年始は、雪だったね。寒かったね。

 
 
 

帰ってくると、主婦モードへ。

洗濯して、ご飯の準備して、、、、、

疲れる。。。。

ご飯を作ってくれる人がいるって、幸せだったわぁ〜。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« ちょちょいと。 | トップページ | 走るうぶ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵ーーーーッ!
手作りスカート!!
毛糸ほどいてね~又手作り,お母さんのぉ~
いいなァ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うちの母も編み物得意だったのよ.
世界にたった一個しかない宝ものだねッ!!!

そしてお帰りなさい.
道中事故もなく良かった良かった.

ところでうぶちゃん,
うさママの「ご飯を~~~だったわぁ~」の最後のフレーズ,
うさパパに聞こえるように言ってんのかしら~・・・どうかしら・・・

投稿: Julia Kerry | 2014年1月 4日 (土) 21時09分

こんにちは。モモパパです。
お帰りなさいませ~。
さぞかしお疲れでしょう。
また忙しい日になってしまいますね。
それでもうぶちゃんがいるから頑張れますね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 5日 (日) 05時53分

Julia Kerryさんへ。
素敵でしょ?
見る人が見れば、子供の頃着ていたセーターだとわかっちゃうんですけどね。( ´艸`)プププ
早速、散歩で大活躍です。
 
ご飯を〜は。。。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年1月 5日 (日) 18時00分

モモパパさんへ。
疲れました〜。それでも渋滞が無かったのでまだ良かったんですよ。
一日休んで月曜から社会復帰です。ガッカリです。_| ̄|○

投稿: うさ | 2014年1月 5日 (日) 18時01分

こちら5日に帰名。
渋滞なしで、ストレスなしだが
やっぱり疲れるね。


ご飯を作ってくれる人が居て、
さらに、片付けてくれる人が居て
本当に幸せね。

私も、この年末年始は
実家で餅しか焼いていません。
オーブントースターの前で
焼き過ぎないように見張っていただけ。

帰りの車の荷物、米やらリンゴやら洗剤まで。。。
行きよりも多いぞ!

投稿: バタ子 | 2014年1月 7日 (火) 08時06分

バタ子さんへ。
おつかれ〜。やっぱり遠いよね。うちよりも遠いもんね。
ごくろうちゃん。
 
ご飯作ってくれて、お風呂が沸いているって幸せよね〜。
 
帰り荷物増えるよね。
今回はどっさりリンゴ持参で帰ってきました。
お菓子とかも、わさわさ持たされたぁ〜。笑
いつまでも、親は親よね。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年1月 8日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょちょいと。 | トップページ | 走るうぶ。 »