« あけおめ。 | トップページ | ちょちょいと。 »

2014年1月 2日 (木)

今日も寒いです。

昨夜も雨が夜更け過ぎに雪へと変わった 実家地方。


今日は、のんびりしよう〜と、今日も風呂へ。


Image





今回も松島だけど、今回はワンコインの共同浴場のようなところへ。


空いていて、のんびりゆったり、温泉に浸かってきました。



帰りには、海の見える神社へ初詣へ。

Image_2


Image_3




去年は1日に来て、凍え死にそうになったっけ。


今年は、2日だったので すんなりお参り。



穏やかに過ごせますようにとお祈り。

もうさぁ、欲は言わない。

健康で穏やかに、平和で波風なく暮らせればそれでいいよ。



実家ライフも、あと少し。

やっぱり、楽だ。

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



|

« あけおめ。 | トップページ | ちょちょいと。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

ほんと、ほんと、うささんの言うとおり。。。
健康で穏やかに、家族仲良く暮らせるのが、一番の幸せですよね~

今年も、うぶさん楽しみにしてるからね~~(o^-^o)

投稿: しいこ | 2014年1月 3日 (金) 07時46分

しいこさんへ。
今年も うぶと沢山楽しいことをしたいと思っております。
応援、ヨロシクです〜!

投稿: うさ | 2014年1月 3日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ。 | トップページ | ちょちょいと。 »