« 早く行けと言う。 | トップページ | 良い一年でありますようにと。 »

2014年1月24日 (金)

インフル祭り。

職場にて、

インフル祭り真っ盛り。

わっしょいわっしょい。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 
 

うちの薬局は大人が多い。

小児科はちょっと離れているからね。

みんな熱はそんなになくて、

普通の風邪と思ってきたらインフルだったって話。

 
 

そして、最近は1回だけ吸入の薬だから、

2日くらいでインフル治ったと勘違いしてウロウロしている人いたり。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 
 

インフル治ったけど、咳が出てきて〜って、ふらっと出てくる輩がいたり。

いやいや5日位は大人しくしていてくださいよ。世の中のために。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

そんな感じで、

隣にいる普通の軽い風邪の人がインフルの可能性アリアリ。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

自分の身は自分で守らないと!

マスク必須、うがい手荒い忘れずに!

 
 

うちの職場でも2人撃沈。

人手不足でお祭りわっしょい。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 早く行けと言う。 | トップページ | 良い一年でありますようにと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のインフルエンザの流行り方、いったいどうしたというのでしょう。。。

むっちゃ近くまで来ているので、本当に神経をとがらせる毎日です。

早く春になって欲しいです。
花粉症でしんどくてもイイから・・・
(悪魔に魂売る的な??)

投稿: しいこ | 2014年1月25日 (土) 18時32分

こんにちは。モモパパです。
僕。
ついこの間までインフルエンザと見紛うぐらいの大風邪をひいてしまいダウンしてました。
どうかお気をつけてくださいませ。

投稿: モモのパパ | 2014年1月26日 (日) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く行けと言う。 | トップページ | 良い一年でありますようにと。 »