« うぶも初詣。 | トップページ | 通常営業。 »

2014年1月 7日 (火)

社会復帰に向けて。

実家より帰ってきて、

正月休み最終日。

 

 

地元の神社へもご挨拶へ。

Photo

 
 
 
  

お参りの後、車でブーンと走り、

 
 

Photo_2

 
 

テクテク歩き、

 
 

この日は寒かった。

Photo_3

ネコも寒そうに丸くなっている横を通り抜け、

 
 

ここどこ?

 

Photo_6

 
 
 
 

着いた先は、

 

 
 

Photo_4

  

最近御用達の、カフェフラワー。

 
 
 

腹減った。

暖かい所で、うぶと一緒に、美味い物が食べれる。

いいねぇ。

 
 
 

腹一杯になったら、 

 
 

Photo_5

 
 

山下公園へ。

 
 

山下公園で散歩して、

 

Photo_7

 
 

大道芸を見て、楽しみ、

 
 

通常営業に戻る準備をしておりました。

 
 
 

ああ、社会復帰がつらいわ〜。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« うぶも初詣。 | トップページ | 通常営業。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございまぁ~すヽ(´▽`)/

ウフフフ~今日から社会復帰ね( ̄ー ̄)ニヤリ
最後の最後まで楽しみましたねェ~
暖かカフェに山下公園,暖かお母さんスカート履いて.

海を覗いてるうぶちゃん.
もしかして中にジャブンして遊べるんじゃないかしら~
なんて考えているわけじゃないわよね~

今日からうぶちゃんもお留守番ね.
いい子ちゃん,めんこちゃん,かわい子ちゃんでいるのよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

おばちゃんちはお母さんの社会復帰が超~順調!!

投稿: Julia Kerry | 2014年1月 7日 (火) 09時22分

こんにちは。モモパパです。
いろんなところへお出かけでしたね。
山下公園もずいぶん変わったな~。
うぶちゃん。
あんまり海を覗き込むと落っこちちゃうよ~。
あはははははは。
お仕事。
頑張ってくださいね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 8日 (水) 06時15分

Julia Kerryさんへ。
社会復帰の日々は、大寒波により風邪っ引きで大賑わいの職場でした。
 
そうそう、私も うぶが飛び込むんじゃないかと思ってちょっと警戒しました。( ´艸`)プププ
 
うぶはお留守番の毎日も、いい子ちゃんで、めんこちゃんで、かわい子ちゃんで待ってますよ〜。

投稿: うさ | 2014年1月 9日 (木) 20時10分

モモパパさんへ。
さっそくお出かけしてましたぁ〜。
山下公園変わった?
うぶも、港の似合う女になってきましたかね〜。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2014年1月 9日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶも初詣。 | トップページ | 通常営業。 »