« 走るうぶ。 | トップページ | 社会復帰に向けて。 »

2014年1月 6日 (月)

うぶも初詣。

今年は、うぶも一緒に初詣へ。

 
 

寺跡の近くの総社の宮へ。

  

Photo_9

 
 

地元の小さな神社。

3日なのに、まだまだ人が来る。

 
 

うぶも、一緒にお祈りだ。

 

Photo_10

 
 

何となく、参道は歩かせるのも迷い、抱っこ。

 
 

一緒に並んでお祈りしたよ。

 
 
 

その後、

Photo_11

 

車の祈祷の所で車高短うぶ、再度お祈り。( ´艸`)プププ

 
 

さて、帰りにはもちろん 寺跡寄るよ。。。。と思ったが、

 
 

ボールがない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ごめん!無くした!

たぶん、前日の帰りに無くした!

 
 

なので、雪で我慢してくれ。

Photo_12

 
 

ほれ!走れ!

 

Photo_13

 
 

走ると、

 

Photo_14

 
 

車庫短うぶは、

 

Photo_15

 
 

(ノ∀`) アチャー

 

いいよ、金太郎はとっていいよ。

 

いいから、走れ!(◎´∀`)ノ

 

Photo

 

思う存分、走れ。ヽ(´▽`)/

 

Photo_2

 

途中から、ボールも雪玉もいらないらしく、

ただただ、走り回ってました。( ´艸`)プププ

 

Photo_3

 

 

 

楽しそうで、何よりです。ヽ(´▽`)/

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 走るうぶ。 | トップページ | 社会復帰に向けて。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、あけおめです♪
こちらこそ、すっかり読み逃げばかりですんませんm(__)m
うぶちゃん、元気に走り回ってますね~楽しそう
ココアと違って、女の子顔だなぁ~
今年も元気で♪

投稿: ロンパパ | 2014年1月 6日 (月) 22時02分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん初詣。
どんなお願い事をしたのかな^^。
うぶちゃん。
走る!走る!
笑顔満開で楽しそうだぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 7日 (火) 05時44分

ロンパパさんへ。
あけおめです〜。ことよろです〜。
お互い、読み逃げ( ´艸`)プププ
チェックは怠らないのですよ〜。
ココアちゃんも可愛いじゃないですか〜。
うぶと一緒で、強気な女。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年1月 8日 (水) 07時58分

モモパパさんへ。
うぶは何をお祈りしたんでしょうね。
毎日、鶏ササミのご飯をお腹いっぱい食べれますようにとか?( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年1月 8日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走るうぶ。 | トップページ | 社会復帰に向けて。 »