« へっとへと。 | トップページ | 毛を吸い取る。 »

2014年2月24日 (月)

目が。

Photo 

 

うぶは、今日も可愛いです。

今朝の散歩も駄目駄目でした。

そんなことはさておき、

 
 
 

最近、妻の目の疲れが異常です。

乱視も酷くなってきております。

 
 

パソコンをよく使う仕事なので、仕事の疲れもあるかと思うのですが、

 

最近はiPadで電子書籍を最近よく見ています。

 

それも良くないのかな。

 
 

そんなわけで、最近PCに向かう頻度を減らしてみてます。

 

目が良くなる方法何か無いですかね。

ブールーベリー?

最近めぐりズムのアイマスク使ってみたり。

 
 

はぁ、目が良くないと面倒だわよね。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« へっとへと。 | トップページ | 毛を吸い取る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウオッス!のこんにちは~ヽ(´▽`)/

私もPCを使うようになって
明らかに目の調子が悪いですよ~

とりあえずブルーライト避けの眼鏡使っていますよ.
効果あるのかどうかはわからない.
でもあるのでしょう,少しは ということで.
しないよりはしたほうがいいでしょう ということで.

あと,目だけ視点を左右見たり上下見たりと
目を支える筋肉を鍛えるのもいいらしい~
但し,まだやってないけど・・・私 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日も可愛いうぶちゃんね~heart04

投稿: Julia Kerry | 2014年2月24日 (月) 14時50分

Julia Kerryさんへ。
うおっす!の、こんばんわです〜。
 
PC用にブルーライトカットの眼鏡買ったんですけどね、仕事場ではマスク必須で曇るのでダメなの。。。なので、コンタクト。
しかも、PC用は乱視矯正が甘いので、微妙なんだよね〜。
家ではPC用で過ごしているけど。。。。
目の眼球運動、これ良さそう!早速実践です。

投稿: うさ | 2014年2月24日 (月) 19時23分

こんにちは。モモパパです。
僕も最近眼の疲れをよく感じます。
文庫本や雑誌の文字がよく見えなかったりして。
ブルーベリーサプリのお世話になってますよ。

投稿: モモのパパ | 2014年2月25日 (火) 06時18分

モモパパさんへ。
やっぱり、ブルーベリーですかね。
目の筋肉疲労が大きいのかもしれません。
最近はお風呂で眼球運動です。

投稿: うさ | 2014年2月26日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へっとへと。 | トップページ | 毛を吸い取る。 »