« 毛を吸い取る。 | トップページ | おもちゃばこ。 »

2014年2月26日 (水)

うまくいかない。

粕汁が食べたくて。

 
 

作ってみた。( ̄▽ ̄)

 
 

Photo_5

 
 
 

ん〜、何かが違う。(´~`)。゜○

 

お母さんの粕汁と何かが違う。

 

お母さんに聞いても、よくわからん。

もともとザックリとした人なので、細かい事は「適当に」という言葉で終わる。

言われたとおりに作ったが、何かが違う。

 
 

クックパッドなどで見ても、同じように作っている。

思っていた味と何かが違う。何が違うんだろう。

さじ加減?経験値?

まさか!食べたいと思っていた料理と そもそも違う物とか?!!(゚ロ゚屮)屮

 
 
 

うぶは、掃除をしたり、ご飯作ったり、PCいじったり、ゴロゴロしたりの行動に

いちいち反応して爆睡していられないらしく、

ヘトヘトです。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_6

 
 
 

とりあえず、今夜は夫に この粕汁を食べてもらって意見をもらおうと思う。 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 毛を吸い取る。 | トップページ | おもちゃばこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛を吸い取る。 | トップページ | おもちゃばこ。 »