« おもちゃばこ。 | トップページ | 家で遊べ。 »

2014年2月28日 (金)

鼻に刺激が。

鼻に刺激を感じるここ数日。

花粉症でしょうか?今日は、やや多いとか。

PM2.5でしょうか?千葉のほう、80超えていたようで。

 
 

マスクしていないと、なんとなく鼻がヒリヒリします。

マスクをしていないと、喉もイガイガします。

 
 

今朝は雨上がり。

湿度があるから、ヒリヒリ無いかとは思うのですが、

何となくマスク無しでは気持ち悪くて。

 

Photo

 

昨夜の雨で、花粉とか下に落ちたんじゃないかと思ったり、

地面が近い うぶは、むずむずしないのかな?って思ったり。

 
 
 

ああ、今年こそ花粉症発症だろうか。

ずっと、発症かもと思い続けたここ数年。

去年蕁麻疹の時に一緒にアレルギー検査を受けたときには陰性だったけど、

今年は、どうかしら。

 
 

ああ、鼻に刺激が。

花粉?PM2.5?風邪? 

 
 

うぶは、大丈夫?

1  

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« おもちゃばこ。 | トップページ | 家で遊べ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~アタシですよ~ヽ(´▽`)/うぶちゃん.

花粉症に関しては私も同じ.
今年こそ発症かな~とか.
それでも去年までお布団ガンガン日干ししてましたけどね
┐(´-`)┌

PM25,やだねェ~~
外に出るのを控えるように とか
マスク着用 とか.....

でわでわうぶちゃん,
うぶちゃんのそのお鼻にチュッkissmark
これが今の地球の現状でしょうか・・・・・
愕然ッ!!

投稿: Julia Kerry | 2014年2月28日 (金) 20時08分

又アタシです.

送信したのを見てビックリ.

「これが今の地球の.....
愕然!!」 は

「マスク着用 とか・・・・」 の文の下に入れてくださいなぁ~(;´▽`A``

投稿: Julia Kerry | 2014年2月28日 (金) 20時11分

こんにちは。モモパパです。
花粉症っていきなり発症するらしいですね。
なんとなく僕も鼻がむずがゆいような・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 1日 (土) 06時05分

Julia Kerryさんへ。
毎年毎年ドキドキですよね。
今年?今年なの?今年はデビューなの?ってね。
地球の現状なんだから、受け止めなければいけないのですかね〜。
デビュー前に、画期的な治療が見つかると良いですね〜。
 
うぶの鼻は、しょっぱいですよ。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年3月 2日 (日) 21時17分

モモパパさんへ。
いきなりそれはやってくるみたいですよ!
怖いですねぇ〜!!

投稿: うさ | 2014年3月 2日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃばこ。 | トップページ | 家で遊べ。 »