« のんびり温泉。 | トップページ | 雪やこんこん。 »

2014年2月13日 (木)

気になる。

Photo 

 
 

夕飯作ってて、

太ももの所に ほんの少しだけ汁を飛ばしました。

 
 
 

目ざとく気がつき、

一心不乱に舐めてます。

舐められたところが冷えて寒いです。(´-д-`)

 
  

また週末雪だとか。

今日はシャンプー。

 

Photo_2

 

フカフカのキレイキレイになって帰ってきましたが、

週末の雪と雨でドロドロになってしまうのでしょうか。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

今日は沢山看板犬の幹太少年と遊んだんだって。

幹太少年は、うぶを飛び越えたりもして激しく遊んでいたそうな。

今度は、カメラを預けておこう。

どんだけ激しく遊んでいるのか気になる気になる。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

今日も、薬局はインフル祭りでした。

いつまで続くのでしょうかね〜。

皆様もご自愛くださいませ〜。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« のんびり温泉。 | トップページ | 雪やこんこん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
汁の匂いが気になるのかな。
ペロペロ。
あはははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月14日 (金) 05時42分

うぶさん、シャンプー行ってきたのね。

ゆいこさんは、明日行くんだよ~
泥パックをしてもらう予定。。。

インフルと雪。
どっちもかないまへんな。。。

投稿: しいこ | 2014年2月15日 (土) 12時42分

モモパパさんへ。
うぶは、料理でのミスを指摘しているようです。
冬に舐められると、そこの部分が冷えるので寒いんですよね。

投稿: うさ | 2014年2月15日 (土) 14時54分

しいこさんへ。
泥パック〜?お姫様だもんね〜。( ´艸`)プププ
ツヤツヤのフワフワの仕上がりね〜。
 
インフルと雪、どっちももう少しで終焉のはずです。

投稿: うさ | 2014年2月15日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり温泉。 | トップページ | 雪やこんこん。 »