« 掃除熱。 | トップページ | ゆきやこんこん。 »

2014年2月 6日 (木)

老いを感じる。

老いを感じるのは、

 
 
 

Photo

 
  

この方ではありません。

 
 
 

ええ、妻です。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

今年の冬は、とても寒く感じます。

ダルマのように着込んでモッコモッコと歩いております。

 
 

最近、疲れやすいです。

筋力低下を感じます。

 
 

最近、白髪を見つけました。

白髪は無かったので結構がっかりです。_| ̄|○

 
 

そして、一番老いを感じるのは、

一番、ヤバイと感じているのは、

 

他人の買ってきたお昼ご飯を半分食べた所で
自分のじゃないと気がついた事。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 

半分食べて、ふっと気がついた。

 

これ、朝かってきた?親子丼?
た、、、たしか、、、買ったのはロコモコ丼だったような。。。。。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おそるおそる冷蔵庫を開けると、
真ん中に、ロコモコ丼が鎮座している〜!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

その後、誰の親子丼だったのか聞いて回る妻。。。。
大笑いされる妻。。。。

 
 

若年性なんとか、、、が、頭をよぎりましたよ。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

こんな感じで、老化を感じ 必死に若返り術を、
いや物忘れ予防の術をネットでググっております。

 
 

まだまだ巷ではインフル祭り真っ最中、

会社は、毎日インフル風邪祭り、そこへ人員不足、そりゃ疲れて老け込むわよ!

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
  

 
 

|

« 掃除熱。 | トップページ | ゆきやこんこん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
勘違いの巻きですね。
まだまだ老化現象には早いと思いますよ~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 7日 (金) 05時32分

モモパパさんへ。
勘違いのレベルでしょうか。。。
そう言ってくれると、安心。( ̄▽ ̄)
いや〜、マジでビックリ。周りは大笑い。 il||li _| ̄|○ il||li

投稿: うさ | 2014年2月 7日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除熱。 | トップページ | ゆきやこんこん。 »