« ゆきやこんこん。 | トップページ | 雪が気になる。 »

2014年2月 8日 (土)

雪国。

雪国@うぶ地方。

 
 

Photo_7

 
 

久しぶりに北海道を思い出しましたよ。

 
 

さて、夕方の散歩へ。

 

Photo_8

玄関開けてビックリ。廊下まで雪。!!(゚ロ゚屮)屮

 
 

吹雪いているねぇ。

ビル風もあるからね。

 
 

うぶも、寒いからダウン来て〜。

Photo_9

 

裸族の うぶは、不服〜( ´艸`)プププ

 
 
 

でも、外に出れば〜

 

Photo_10

 
 

楽しいだろ。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_12

 
 
 

子供達も楽しそうだ。( ^ω^ )

  
 

Photo_11

 
 

夕方の散歩では かなり楽しそうで

うぶは帰りたくないと。(ノ∀`) アチャー

 
 

Photo_13

 
 
 

いやいや、勘弁してくれと帰宅。

 
 

帰宅後も、

Photo_14

 
 

外に出たいと、張り込み。( ´艸`)プププ

 
 

いやいや、かなりびっくり雪国 うぶ地方でした。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 
 

|

« ゆきやこんこん。 | トップページ | 雪が気になる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶさん^^
雪が大好きなのね~
たっぷり遊んでも、まだ名残惜しいのかな?

ゆいこさんは、寒いと「早よ帰ろ~」と、すぐに戻りたがるんだけどね。

投稿: しいこ | 2014年2月 9日 (日) 15時38分

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
すごい雪ですね。
うぶちゃん。
雪を見てテンション上がっちゃったのかな。
実に楽しそうだぁ~^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月10日 (月) 05時34分

しいこさんへ。
初めは、震えててあまり好きじゃないのかな?って思ったんですけどね。
結構気になるようです。
パウダースノーが一番足にも良いんだけどね〜。
ゆいこさんは、コタツでぬくぬく派よね〜。

投稿: うさ | 2014年2月10日 (月) 09時38分

モモパパさんへ。
うぶは雪でテンションガチ上がりです。
楽しかったです。休日でよかった〜。

投稿: うさ | 2014年2月10日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきやこんこん。 | トップページ | 雪が気になる。 »