« びっちゃびちゃ。 | トップページ | 目が。 »

2014年2月19日 (水)

へっとへと。

最近、妻は へっとへとです。_| ̄|○

 

仕事が、なんだか忙しくてね。

職場が、なんだか人員不足でね。

基本立ち仕事なので、朝からずっと立ちっぱなし。ε-(ーдー)ハァ

 
 

足腰疲れ果てて帰宅。 (;´ρ`) グッタリ

 
 

帰宅後、この方に癒されております。(* ̄ー ̄*)

Photo

 
 

気が済むまで ワシワシワシワシグリグリグリグリしてから、

散歩。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

一度座ると、もう立ち上がれないため

すぐに散歩。(`・∞・´)

散歩の後は、すぐに飯炊き。(´-д-`)

 
 

そして、気がつけば寝る時間。( ´△`)アァ

 
 
 

ああ、ソファーと一体化してダラダラしていたい。。。。

と、思う今日この頃です。

 
 

だがしかし

貧乏性なので、結局時間があると掃除とかしちゃうんだけどね。(=´Д`=)ゞ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« びっちゃびちゃ。 | トップページ | 目が。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
お仕事お疲れ様です。
うぶちゃんにしっかり癒されてくださいませ^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月20日 (木) 05時18分

そうなんですよね~

仕事で疲れていても、この子のために頑張らなアカン!と、可愛い存在に癒されるんですよね~
うぶちゃんの上目遣いに、ノックアウトさ^^

お掃除好きなんて、めっちゃ尊敬します。

投稿: しいこねこ | 2014年2月20日 (木) 14時27分

モモパパさんへ。
今日もヘトヘトですが、うぶをワシワシワシワシグリグリグリグリしてウットリです。(* ̄ー ̄*)

投稿: うさ | 2014年2月21日 (金) 19時43分

しいこさんへ。
今日も、うぶの飯代お菓子代稼いできましたよ〜。
帰ってきてから、ワシワシワシワシグリグリグリグリで うっとりです。
 
お掃除好きじゃないですよ。ただただ大荒れなんです。
コーギーの抜け毛は尋常じゃないんですよ〜。
気を抜くと、靴下の裏毛だらけ。靴の中毛だらけ。
あちらこちらに毛だらけ〜。 il||li _| ̄|○ il||li

投稿: うさ | 2014年2月21日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっちゃびちゃ。 | トップページ | 目が。 »