« 雪やこんこん。 | トップページ | へっとへと。 »

2014年2月16日 (日)

びっちゃびちゃ。

雪解け@うぶ地方。

 

金曜日の大雪の次の日からは雪解けとの戦い。

 
 

Photo

 
 
 

びっちゃびちゃ。

 
 

Photo_3

 
 

雪遊びを期待して駆け出す うぶも、

 

さすがに歩きにくい。

 
 
 

Photo_5

 
 
 

雪の時は、あんなに大喜びで飛び跳ねていたのに。

 
 

雪解けの水は、すごく冷たいらしく

テンションガチ下がり、

ガクガク震ていたよ。

 
 
 

帰ろうと言っても、

もう動けないと言う。

Photo_6

 
 
 

おかげで、びちゃびちゃなのでどこにも行けず。

公園も びちゃびちゃだから行けず。

 
 

この週末は、大人しくDVD見ながらゴロゴロダラダラ、洗濯とかしたり〜。

ダラダラ妻的には良い感じの休日。

アクティブ夫的には ものたりない休日でした。

 
  
 

予定のない週末なのでオリンピックに集中出来る休日でもあったり。

 

オリンピック、レジェンド葛西すげー。

アラフォーの光だ。

何かしたくなる衝動に駆られるアラフォーが多くなることだろう。

 

羽生君、東北の光。よかったね。

彼のコメントを聞いていると、震災を思い出し復興もまだまだなんだと再認識。

 

他にも色々と、オリンピックはドラマがあるね。

やっぱり、スポーツは良いね。

 
 

ああ、来週は晴れると良いな。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 雪やこんこん。 | トップページ | へっとへと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
雪解けでびちゃびちゃ状態。
うぶちゃん。
歩きにくい上に冷たくて仕方なかったのかな。

投稿: モモのパパ | 2014年2月17日 (月) 06時12分

モモパパさんへ。
雪解け水は、ひえっひえです。
さすがの うぶも寒かったようです。

投稿: うさ | 2014年2月21日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪やこんこん。 | トップページ | へっとへと。 »