« 雪が気になる。 | トップページ | 気になる。 »

2014年2月11日 (火)

のんびり温泉。

月曜日、仕事帰りの夫を早めに迎えに行き、

 
 

行った先は、

宇宙や地中パワーがどうのこうのとか言う怪しげな所。

 

庭には、こんな物が。

Photo_7

お金も癒されたいだと? 

 
 

そう行った先は、七沢温泉

なんだかんだで結構リピーター。( ´艸`)プププ

 
 

着いた頃には、真っ暗。

 

Photo

 
 
 

でも、雪があるので大喜びの うぶ。

 
 

Photo_2

 
 

フワフワサラサラのパウダースノー。

着いたときは、誰も雪深いところになんか入らないので足跡も無かったのに、

暗闇の中、大喜びで走りまくって足跡だらけにしちゃった。ψ(`∇´)ψ

 
 
 

相当楽しかったから、もう一度 外に行きたいと。( ̄▽ ̄)

 

Dsc_0735

 
 

しかし、君は疲れているはずだ。(`・∞・´)

 

Photo_3

 
 

温泉は人も少なく、のんびりのんびり。

 

ビールも美味く。

食事も美味く。

 
 
 

今朝も、

張り切って外に出たら、

 

Photo_4

 

足跡だらけ。

 

今朝は、フワフワサラサラだった雪が、ガチガチに固まっていて歩きにくい。

しかも、足跡の形で固まっている、、、歩きにくい。

 
 
 

それでも、雪は楽しいと。

Photo_5


 

帰りたくないと。

でも、帰るよ。また、のんびりしに来ましょうね。 

 
 

うぶも楽しめて何よりです。

うぶは、のんびりできましたか?

 
 

Photo_6

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 雪が気になる。 | トップページ | 気になる。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
温泉ですか。
いいですね~。
うぶちゃん。
雪遊びは満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月13日 (木) 05時49分

おはようございます♪

オリンピックが始まっております.
明け方近くまで2回ほど観てしまいましたが
今はライブ観戦は中止.

お水好きうぶちゃん.
氷が水の変形と気づいたのね~~
でも足,ちべたいべ~・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

七沢,近しッw(゚o゚)w

投稿: Julia Kerry | 2014年2月13日 (木) 06時37分

モモパパさんへ。
温泉いいでしょ〜。( ̄▽ ̄)
うぶも、飼い主も満喫してきましたよ。

投稿: うさ | 2014年2月13日 (木) 19時45分

Julia Kerryさんへ。
オリンピック満喫してますか?
ギリギリの所で魔物に襲われる所がね、見ててつらい。
それでも、見てしまうのよねぇ〜。
 
七沢、近い?温泉が近いなんて羨ましい〜!

投稿: うさ | 2014年2月13日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が気になる。 | トップページ | 気になる。 »