« 気になる。 | トップページ | びっちゃびちゃ。 »

2014年2月15日 (土)

雪やこんこん。

昨夜も大雪@うぶ地方。

 
 

Photo

 
 
 

大はしゃぎの うぶ。ヽ(´▽`)/

 
 

Photo_2

 
 
 

飼い主は、寒いが、うぶが喜ぶので我慢しよう。

 
 

Photo_3

 
 

良い飼い主だろう?( ^ω^ )

 
 

Photo_4

 
 
 

おかげで一夜明けた今朝は、

 

雪が溶けて、びっちゃびちゃで出かける気が失せております。

 
 

うぶ、雪好きか?(◎´∀`)ノ

 

Photo_5

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 気になる。 | トップページ | びっちゃびちゃ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~( ^ω^ )

そっかぁ~うぶちゃん,ちべたくないんだ~
いぬは喜び庭駆け回り~♪♪
そのまんまなのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うぶちゃん,赤いダウンが似合っています.
この時期にダウンが重宝な変な(?!)気候ですね.

お泊りしていた母はこの雪害で
帰宅困難者に\(;゚∇゚)/
おかげで独身おひとり様で瑛太と過ごしておりますよ~

投稿: Julia Kerry | 2014年2月15日 (土) 20時52分

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
雪の上を大喜びですね。
元気いっぱいだ~。
わんこはこうでなきゃ^^。
うぶちゃん。
楽しかったかな。

投稿: モモのパパ | 2014年2月16日 (日) 05時29分

Julia Kerryさんへ。
うぶのダウン可愛いでしょ〜( ^ω^ )
なかなか着る機会が無くてね。
基本裸族だけど、ぬくぬく室内犬だから、雪の日は寒いらしい。
 
雪すごかったですね、帰宅困難者!次の日もベッチャベチャで歩きにくかったけど帰って来れたかな?
瑛太君、ママを独り占めで幸せだったことでしょう( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年2月17日 (月) 19時36分

モモパパさんへ
うぶは大喜びで走り回ってましたよ〜。
降ってくる雪をカツカツカツ食べて、フカフカの雪を楽しんで〜、見ているこっちも楽しくなりました。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2014年2月17日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる。 | トップページ | びっちゃびちゃ。 »