« 白い。 | トップページ | れい。 »

2014年3月26日 (水)

元気飯。

うぶの元気飯は、

 

Photo_3

 
 

鶏だろ?( ̄▽ ̄)

鶏肉の日は、テンションガチ上がりだもんな。

あ、最近はジンギスカンかな?( ´艸`)プププ

 

私は、何だろうかと思いながら夫の弁当を作りました。(´~`) 

  
 

最近、夫が仕事でおつかれちゃん。

飯で元気をつけてやろうと頑張っているつもりだが、

料理は決して得意ではない。_| ̄|○

 
 

それでも、ちょっとだけ頑張っているつもり。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

さて、昨日は結構面倒そうな会議があったようなので、

弁当は二段海苔弁当にした。( ̄▽ ̄)

鮭や卵焼きを入れて、夫の好きそうな正しい和風弁当。

お弁当開いて、少しはテンション上がっただろうか。

ま、いつもと大して変わらなかったかもしれないけど〜。

 
 

今日は、オムライス弁当。

今日はテンション上がるはず。( ̄ー ̄)ニヤリ

昼に弁当を開けたときが楽しみだ。

 

夫の元気飯、弁当編は。

オムライス弁当だと思っている。( ^ω^ )

勘違いだったりして。( ´艸`)プププ

 
 

私の元気飯は、何だろう。。。

シチュー?目玉焼き?

あ、野菜モリモリ食べたくなる衝動もある。

時々無性に食べたくなるんだよね〜。

 
 

ん〜、なんだろう。(´-д-`)


 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 白い。 | トップページ | れい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃんの元気飯は鶏肉なんですか~。
パパさん似もお弁当作ってるなんてすごいと思いますヨ。
僕の元気飯は唐揚げと餃子、そして牛丼にカレー。
これだけあれば地球滅亡まで生きていけます。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月27日 (木) 05時52分

も,も,もしかして
オムライス弁当開けたら
うぶパパの目にまず入ってくるものは
ケチャップで描いたハートheartマーク!!?

す,す,すてきィーーーーッヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: Julia Kerry | 2014年3月27日 (木) 17時00分

モモパパさんへ。
唐揚げ弁当と餃子。
どちらもご飯の友ですね〜。
でも、その二つは我が家では酒のつまみです( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年3月28日 (金) 08時52分

Julia Kerryさんへ。
想像が暴走してますよ!
ハートなんて書いたら、ただの嫌がらせでしか無いじゃないですか!
でも、「ふぁいと」くらいは書こうかと血迷ったことはあります。あ、書かなかったですけどね。

投稿: うさ | 2014年3月28日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い。 | トップページ | れい。 »