« がんばれ日本。 | トップページ | 遊んで来て。 »

2014年3月 6日 (木)

雨の国立へ。

行ってきましたよ〜!

国立競技場!(◎´∀`)ノ

 
 

何故?この日ばかり雨?  il||li _| ̄|○ il||li

 

と、雨女の己を恨みつつ、晴れ男の夫に祈りを託し

ザーザー雨の中、「あまりにも酷かったら、見切りをつけて帰ろうね。」とお互い意思確認しつつ出陣。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 

国立競技場の駅に着くと、

改札出たところで、みなさん応援グッズやカッパを装着しておりました。

我が家も、スペースを見つけてカッパ着用。

上はロング丈のカッパ。一応ズボンも着用。

本当に、みなさん完全防備。我が家も完全防備。

逆に、何もしていない人の方が違和感。

ここからどんどんテンションを上げていく。ヽ(´▽`)/

 
 

地下鉄の駅から地上に出ると、

雨は小雨に。

 

Photo

 

続々と集まるカッパ集団。( ´艸`)プププ

 
 

試合が始まる頃には、雨もやんで良い感じ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Photo_2

 

カッパも防寒着として丁度良かった。

イスには、マットを敷いて、荷物は全部持参したゴミ袋に入れて足下へ。

暖かいコーヒーは水筒に入れて持参。

結構手慣れた感じの我が家。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

さぁさぁさぁさぁ。始まりますよ〜!ヽ(´▽`)/

Photo_3 

 

入場の音楽が流れると、テンション上がる上がる。ψ(`∇´)ψ

 

キックオフ後は、

Photo_4

報道陣が、イスやカメラを抱えてゴール付近に向かって走っている姿が面白かった。

 

試合自体は、4−2で勝利。

初めの方はどんどん点が入って、楽しかった。

点が入れば、大騒ぎでハイタッチ。ヽ(´▽`)/

ま、その後はね、今後の課題も多いかもしれませんが、、、φ(・ω・ )メモメモ

 

我が家は、とても満喫してきました。( ^ω^ )

 

ただ、心残りは、トイレには入れないと覚悟していたので、ビールは我慢した。

日産スタジアムの時の、ハーフタイムの長蛇の列が結構衝撃的だったからね。

正確には、控えめに飲んだ。ヾ(´ε`*)ゝ

 

新しい国立競技場にはトイレが沢山あることを祈ります。(人><。)

 

国立競技場も、立て替え。

Photo_5

新しくなったら、雨には強くなるのかな?

 

聖火台。

Photo_6

あまり綺麗に撮れなかったけど〜。

 

 

ああ、楽しかった。

スポーツ観戦はいいね。

戦争なんてやってないで、スポーツで戦えば良いのにと心から思う。

 

思ったよりも、早く帰って来れたので

帰ってきてから、速攻うぶの散歩へ。

そして、風呂上がりにグイグイぷふぁ〜!って、ビールを飲みました。( ̄▽ ̄)

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« がんばれ日本。 | トップページ | 遊んで来て。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
国立へサッカー観戦ですか。
さぞかし寒かったんでしょうね。
ちなみにどちらのチームがお好きなのでしょうか。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 7日 (金) 06時20分

モモパパさんへ。
すごく楽しかったですよ〜。
ちなみに私は、日本が好きなだけでJリーグとかは わかりません。

投稿: うさ | 2014年3月 7日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ日本。 | トップページ | 遊んで来て。 »