« 家で遊べ。 | トップページ | がんばれ日本。 »

2014年3月 4日 (火)

天気が良いね。

本日、妻休み。

 

1

 

今月は、比較的休みが入っている。

 

お疲れちゃんだからね〜。

 
 

しかし、何故だ?

先週も、休みがあって掃除したよね。

昨夜も、掃除機かけたよね。

 
 

すげー汚い我が家。

 
 

毛が。。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

掃除機を握ると、うるさい モジャ子さん。

大騒ぎで毛が舞うので

今日は、服を着てもらっいました。

 

それでも、大騒ぎさ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

掃除機が終われば、疲れて外で日向ぼっこだって。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 家で遊べ。 | トップページ | がんばれ日本。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やってきました!換毛期!
我が家も抜け毛祭り、絶賛開催中!

コロコロ、掃除機、大活躍です。
ひたすら頑張るしかないですね^^

投稿: しいこ | 2014年3月 5日 (水) 06時43分

しいこさんへ。
ゆいこさんも抜け毛祭り?
いやいや、うぶには負けることでしょう。┐(´-`)┌
ひたすら、毛にまみれながら掃除ですかね〜。

投稿: うさ | 2014年3月 6日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家で遊べ。 | トップページ | がんばれ日本。 »