« 雨の国立へ。 | トップページ | 久しぶりの。 »

2014年3月 7日 (金)

遊んで来て。

Photo 

 

今日はシャンプー。

看板犬の幹太や、お姉ちゃん達と遊んでおいで。( ^ω^ )

 
 

しかし今日は寒かった。

うぶがシャンプーの日は、

朝の散歩は出かける直前になるので少し楽。

車で出勤なので、かなり楽。

寒い日だったので、助かった。( ̄▽ ̄)

 
 

うぶも楽しく、私も楽。

winwinの関係って言うことで。( ´艸`)プププ

 
 

 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
 

そういえば、先日の国立競技場で

こんな物を頂きました。

 

Photo_2

 

微妙なデザインの時計。

コレはデジタル時計。

全員に配られておりました。

 

そして、試合が終わって外に出るとすぐに配られていた

Photo_3

号外。

 

サッカー好きの若者に、お土産であげたら喜んでいましたよ。

 
 
 

|

« 雨の国立へ。 | トップページ | 久しぶりの。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん。
シャンプー楽しんできてね~。
心なしか笑顔に見えます~~~~。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 9日 (日) 09時09分

モモパパさんへ。
シャンプーでキレイキレイになって帰ってきましたよ〜。
ヘトヘトになって帰ってきたので楽しい時間を楽しんだようです。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年3月12日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の国立へ。 | トップページ | 久しぶりの。 »