« 約束。 | トップページ | トイレ近いため。 »

2014年3月16日 (日)

いろいろ。

今週も、いろいろ。

 
 

今夜のうぶは

1

 

ジンギスカンを焼いている足下でヨダレダラダラです。( ゚д゚)ホスィ…

足にかかるヨダレが冷たいです。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

昨日は、何したっけ?

 

あ!マッサージに久しぶりに行った。(◎´∀`)ノ

ゴリゴリ鳴ってますと言われたっけ。

数年前に肩こりから来る頭痛に悩まされて通ったっけ。

ここ数年は平気だったんだけど、最近また肩がゴリゴリ言いだしたんだよね。

数年ぶりのマッサージ!気持ちよかったぁ。( ̄▽ ̄)

 
 

そして今日は、ゴルフだったよ。

ゴルフは、気をつかいます。それがとても疲れます。(#゚Д゚)y-~~イライラ

今日も、前のチームが超スロープレーでイライラしつつ自分のプレーをしなければいけない。

後ろのチームも迫ってくる。

自分との戦いでもある。(# ゚Д゚) ムッカー

ゴルフは性格が出ると言いますが、本当にその通りです。

事なかれ主義の私には、

前のチーム、自分のチーム、後ろのチーム。。。たいへん気を遣います。。。  il||li _| ̄|○ il||li

誰も居ない所で、自分のペースでプレー出来たらとても楽しいだろうに。

 
 

そして、今夜はビールでジンギスカンです。

ラム肉は、うぶにもあげます。

それはそれは、ヨダレもんです。( ̄▽ ̄)

 
 

今週末は、のんびり散歩で うぶには楽しんでもらいました。( ^ω^ )

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 約束。 | トップページ | トイレ近いため。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
僕、ゴルフコースデビューした時180と大叩きしてキャディーさんに呆れられましたヨ。
あっちへ走って打ちこっちへ走って打ち。
もっと練習してから行くべきだったな~。
後ろの組にも迷惑かけちゃったし。
うぶちゃん。
ジンギスカンのラム肉。
おいしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月17日 (月) 05時57分

うぶちゃん,おはようございまぁ~す♪

春がやてきているよ~~そこまでヽ(´▽`)/
寒いのはもう飽きた~~(p_q*)

ジンギスカン,美味しいよね~旨いよね~(*^m^)
そっかぁ~肉ゲットして喰おうッ.肉買おうッ!
ず~と食べていなあ~~い.

ではでは今日も素敵な一日をo(*^▽^*)o
うぶちゃん,いい子でね.
おばちゃんもいい子で・・・じゃなかった,
瑛太も( ´艸`)プププ

投稿: Julia Kerry | 2014年3月18日 (火) 07時25分

モモパパさんへ。
180とは、レジェンドですね。( ´艸`)プププ
うぶは、パピー時代はラムベースのご飯だったので、ラム好きですね。
鳥も好きだけど、牛はあまり好きではないようです。

投稿: うさ | 2014年3月21日 (金) 16時59分

Julia Kerryさんへ。
ジンギスカン、道産子には懐かしいでしょ?
ジンギスカンのタレは もちろん『ベル』ですよ!(←知ってる?)
 
瑛太君はいつでもいい子よね〜( ^ω^ )
うぶは、、、、どうでしょう。。。。(;´▽`A``

投稿: うさ | 2014年3月21日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束。 | トップページ | トイレ近いため。 »