« トイレ近いため。 | トップページ | 賑わってました。 »

2014年3月21日 (金)

風が強いので。

Photo 

 
 

風が強いので、髪を切りました。(影では良くわからないね)

バレー部やバスケ部みたいになってます。( ´艸`)プププ

 
 

風が強いと、くせっ毛の私の髪は収集つかなくなります。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


|

« トイレ近いため。 | トップページ | 賑わってました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ホントーに強い風が吹き荒れましたね。
髪。
バッサリといっちゃいましたか。
お似合いなんだろうな~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年3月22日 (土) 06時35分

モモパパさんへ。
風が強いと、春が来たなぁ〜って思いますね。
髪、ばっさりスッキリです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2014年3月23日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ近いため。 | トップページ | 賑わってました。 »