« 元気飯。 | トップページ | さくら。 »

2014年3月30日 (日)

れい。

昨日は、

朝から千葉にゴルフに行って、

帰ってきてから、マッサージに行って、

夜は、タイヤ交換に。

 

なかなかヘトヘトな一日だったんですけどね。

 
 

タイヤ交換が終わって、

店を出るとき

店の前のベンチにコーギーを連れたカップルがいた。

 

「あ!コーギーだ!(* ̄ー ̄*)」って反応した夫。

そして、妻は 「あ!零!Σ( ゜Д゜)ハッ!」

 
 
 

そう、うぶの彼氏。(←勝手に) ( ´艸`)プププ

 

Photo

 

零は、ジャイアンうぶと遊べる数少ない友達。(´,_ゝ`)プッ

 

れい〜、久しぶりだねぇ〜。

会いたかったんだよ〜。

うぶも連れてくれば良かったね〜。

相変わらず良い子だね〜。

お菓子ガン見で、いくらでもベストショットが撮れる。

すごく聞き分けの良い子だ。

 

と、再会を喜んだ。ヽ(´▽`)/

 

ここ2年くらい近所のくせに会えてなかったもんね。

近所で会わないのに、車屋で会うところが笑っちゃう。( ´艸`)プププ

 

つのる話も沢山あったが、

なんせ、夕飯もまだでヘトヘトで頭が回らない。残念。

帰りの車でも、可愛かったね〜、良い子だったねぇ〜連呼。

 
 

零の家族の関係は、とても素敵なの。

いつでも一緒で、何でも一緒に楽しんでいる。

この時も、サンニンでベンチで待っている姿は

カワイイあったか家族だったよ。( ̄▽ ̄)

 
 

そして

その頃の、うぶ。( ´艸`)プププ

Photo_2

 
 

零、また会おうね。(◎´∀`)ノ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 元気飯。 | トップページ | さくら。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん,おはようございます♪

うぶちゃん,彼氏いたのね~・・・
おばちゃん,知らなかったよ.
いいな~おばちゃん彼氏いないの・・・
ク・ヤ・シ・イィ~(ノ_-。)

でもこの日,零ちゃんと会えなかったのね.

留守番をしながら会えない彼氏に
思いを募らせる乙女心のうぶちゃん.

そんな顔.
・・・・・じゃないな,うん.

投稿: Julia Kerry | 2014年3月31日 (月) 04時26分

こんにちは。モモパパです。
コーギーちゃんの零ちゃん。
かわいいですね。
うぶちゃんのお友達なんですか。
うぶちゃんも逢いたかったかな。
残念!

投稿: モモのパパ | 2014年3月31日 (月) 05時54分

えーっとカップルって誰ですかw~
土曜日は本当にビックリしました~!
うぶにも会いたかったなぁ~って零が言ってたよ~!!
また一緒に遊ばせたいね~♪
ホント近所で会わなくて、車屋でばったり~には笑っちゃいました~

うぶの彼氏にしてくれてありがと~♪

投稿: 零ママ | 2014年3月31日 (月) 22時03分

Julia Kerryさんへ。
うぶは、彼氏他にもいるのよ〜。コナンとか〜、幹太とか〜。
相手は彼女と思ってないかもしれないけど( ´艸`)プププ
結構、恋多き罪深き女なの。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2014年4月 1日 (火) 07時52分

モモパパさんへ。
零は甘え上手なんですよ〜。なのでみんなメロメロ。
身軽な体で、うぶの体当たりもヒラリとかわすの。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2014年4月 1日 (火) 07時54分

零ママさんへ。
ベンチにたたずむ素敵なカッポーだったわよ。( ´艸`)プププ
本当にビックリしたね。車屋って言うところが、らしいって言うか( ^ω^ )

今度は、うぶと零のガウガウ再会させたいね。
うぶは年取ってきたせいか、我が強くなって面倒くさい女になってきてますわよ〜。

投稿: うさ | 2014年4月 1日 (火) 07時59分

うぶは女の子だよね。
だとしたら、ジャイアンではなく
ジャイ子だよ。と突っ込みつつ、
ウチの車もタイヤ交換しなくちゃとか、
月1の身体のメンテナンス(カイロ)行かなくちゃとか、
消費税アップだガソリン満タンだとか、
こちらの桜は、まだ五分咲きだとか、
私の平凡な生活に、チョットだけど刺激を与えてくれる
このブログ楽しみだし有り難う!

投稿: ばた子 | 2014年4月 1日 (火) 09時11分

> うぶは年取ってきたせいか、我が強くなって面倒くさい女になってきてますわよ〜。<

零ママさんへのお返事,
私の事言ってるのかとビックリしたあ~~~~
当たりすぎッ!???

投稿: Julia Kerry | 2014年4月 1日 (火) 19時42分

ばた子さんへ。
あはは。確かに うぶはジャイ子だ。レディーだったけ。( ´艸`)プププ
こんな稚拙なブログですが、一緒に平凡な毎日を感じよう。
少しでも我が家を身近に感じておくれ。
ばた子がコメント入れてくれると、こっちも身近に感じて嬉しく思うよ。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2014年4月 2日 (水) 08時00分

Julia Kerryさんへ。
Juliaさん、うぶと一緒?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: うさ | 2014年4月 2日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気飯。 | トップページ | さくら。 »