« 国家試験。 | トップページ | 雨の昼下がり。 »

2014年4月 3日 (木)

はなたば。

最近知り合ったお婆ちゃんがいます。

 

先日、玄関チャイムが鳴ったので、出てみると。

 

お婆ちゃん、花束抱えて立っていた。

 

お婆ちゃんじゃなければフォーリンラブで感動的だが。。。。

 
 

とりあえず、

Photo

あっこさんに供えてみた。

 

うん、家の中にも春が来たね。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 国家試験。 | トップページ | 雨の昼下がり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近のフォーリンラブは弓弦君。
宮城の雄!!


いつの間にか甲子園球児たちを、カッコイイではなく、
カワイイと思うようになってました。

投稿: バタ子 | 2014年4月 4日 (金) 17時54分

バタ子さんへ。
弓弦か〜。幼い顔と、しっかりしたコメントのギャップがいいよね。( ´艸`)プププ
高校球児も、可愛いよね。青い春だわよね。
そう思う私達も、年取ったわね〜。(u_u。)

オリンピックのスポーツマンを見て、若い子達が頑張っていると思っていたところへのレジェンド葛西。
我らアラフォーもまだまだ頑張れるわね。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2014年4月 4日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国家試験。 | トップページ | 雨の昼下がり。 »