« はぴば。 | トップページ | 黄金連休初日の粟又の滝。 »

2014年4月21日 (月)

風邪っひきのため。

この週末は、夫の体調不良により

大人しくしておりました。

 

ついでに、妻にも風邪の猛威は降りかかり、

本日、出勤しましたが

 

今日は帰りなさいと。

その代わり、明日からは休まないでと。

言われ、1時間だけぶらぶら働いて帰ってきました。

 
 

喉と鼻と目の粘膜が熱く、耳が遠く感じ、胸から上の方に向かって炎症を起こしている感じ。

鼻水ズルズル、咳ゲホゲホ。熱はない。

上気道炎です。はい。

 
 
 

なので、

Photo 

 

1日うぶと爆睡です。

ずっと寝てたので、逆にフラフラする。

 
 

風邪の日は、スポーツドリンクが美味い。

普段は、甘くてあまり好きじゃないんだけど。

グイグイ飲める。飲み過ぎて、口の中が甘さで重い。

 
 

だんだん、美味しいと思えなくなってきたので復活してきたかな?

明日は復活出来きますように。

 
 

この気温差、皆様もご自愛くださいませ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« はぴば。 | トップページ | 黄金連休初日の粟又の滝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃま~お大事にして下さいね~

うちの職場でも、インフルB型の人がいます(汗)
気温の変動が激しいので、体調を崩しやすくなりますよね。

うぶさんは、思わぬ時間にうささんといっしょに爆睡出来て、幸せだったかも^^

早く良くなりますように。。。

投稿: しいこ | 2014年4月21日 (月) 19時40分

しいこさんへ。
ゲホゲホガハガハズルズルチ〜ンです。 il||li _| ̄|○ il||li
インフルも先日実家の兄もかかってたな〜。
 
昼間うぶとピッタリくっついて爆睡してたら、汗だくで目が覚めました。
動物の体温は恐るべしです。

投稿: うさ | 2014年4月21日 (月) 20時27分

こんにちは。モモパパです。
風邪ですか~。
今の時期気温が安定しませんからね。
どうかお大事に。

投稿: モモのパパ | 2014年4月22日 (火) 05時44分

うぶちゃん,おはようございまぁ~す♪

うぶちゃんのパパママの体調不良や風邪はどうなったかな~・・・(゚ー゚;

大型連休もやってくるよ~
体調万全じゃなくちゃね( ̄▽ ̄)
お大事にッ て伝えておいてね~( ^ω^ )

今日はお天気だどぉ~~o(*^▽^*)o

投稿: Julia Kerry | 2014年4月24日 (木) 07時48分

モモパパさんへ。
結構この時期の風邪は手強いです。
モモパパさんも気をつけて!

投稿: うさ | 2014年4月26日 (土) 21時48分

Julia Kerryさんへ。
やっと復活。
残すは咳のみ!おかげで夜間の咳で寝不足の毎日です。
この時期の風邪は手強いです。十分にご注意を。

投稿: うさ | 2014年4月26日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぴば。 | トップページ | 黄金連休初日の粟又の滝。 »