« 登場。 | トップページ | 赤札。 »

2014年5月15日 (木)

上京。

本日、親友 のりこ とランチ〜。ヽ(´▽`)/

 
 

品川で腹一杯食ってから、

 
 

東京ぶらぶら。( ^ω^ )

 

Photo

久しぶりだ。

 
 
 

東京駅、何度見てもカッコイイ。( ̄▽ ̄)


 
 

Photo_2

 
 
 

ぶらぶらと隣にあったビルに入ってみた。

 
 

KITTEってビル。

何となく入ったんだけど、結構面白いビルでした。

お店が、雑貨関係が多いな〜って思いながら見ていたんだけど、

日本の物作りって感じのラインナップ。

結構お勧め。

また行ってみたい。

 
 

旧東京中央郵便局の郵便局長室が復元されていて、

 

Photo_3

 
 

なんでだろ〜って思ったら、

 

ここって、JPタワーって言うんだね。

建物は、旧東京中央郵便局舎を一部保存でつくっているらしい。

 
 

結構、ぶらぶら見て歩くの楽しかったです。

あ、もちろん のりことのトーク炸裂も楽しかったです。

 

あ、のりこもGWに蔵王エコーライン行っていたって。

帰りも同じルートで帰ってきたらしい。

この連休、蔵王率高し!

 
  

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 登場。 | トップページ | 赤札。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登場。 | トップページ | 赤札。 »