« 宮ヶ瀬の続きの続き。 | トップページ | 我が家の海開き。 »

2014年5月29日 (木)

足が棒。

Photo 

 
 
 

立ち仕事のせいか、

 

最近、夕方から足腰が辛くなってきます。

仕事を終えて、一旦座るとダメね。(´-д-`)

 

一気に散歩に行って、ご飯を作る。

そして、後片付けまで一気にやる。( ´・ω・`)

 
 

今までは、それで何とか出来ていましたが

最近、年のせいか 夕方帰宅後、5分でも座らないとキツイ。  il||li _| ̄|○ il||li

 

遅くなった日は、そのまま頑張るが

定時で帰れた日は、5分だけ座らせてくれと うぶに頼む。(←うぶは帰ってきたらすぐに散歩に行けると思っているから)


 

ここ数ヶ月、急にだよ。

何故だ?(´~`)。゜○

それが歳を取ったって事なのか?(ノ_≦。)  

まさか!ふとったとか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

重いとか?Σ(゚□゚(゚□゚*)

え?なになに? モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

ま、朝起きてから突っ走るような毎日だからな。

仕方がないよな。

これに、子育てもしている世間の主婦は本当に凄いと思う。 

   

とりあえず、痩せて足への負担を減らそうと真剣に思っております。

思っているだけですが。。。。

まずは、心身共に のんびりするために掃除したい。( ゚Д゚)y─┛~~

  
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


|

« 宮ヶ瀬の続きの続き。 | トップページ | 我が家の海開き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
立ち仕事をずっとしてるのは大変ですね。
うぶちゃん。
ちょこっと休ませてあげてね。

投稿: モモのパパ | 2014年5月30日 (金) 05時15分

モモパパさんへ。
立ち仕事で、結構ヘトヘトなんですけど、うぶとしては待ちくたびれているんですよね。
ま、5分でも休ませてもらえれば踏ん張りますわよ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: うさ | 2014年5月31日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮ヶ瀬の続きの続き。 | トップページ | 我が家の海開き。 »