« 山形へ。其の二。 | トップページ | 会いに行こう。 »

2014年5月 8日 (木)

山形帰り道。

山形の帰りは、

 

七ヶ宿街道を通って宮城へ。

 
 

その前に、

シーズンオフのスキー場を堪能。ヽ(´▽`)/

Photo

 

誰もいないから、好きなだけ走れと言っても

ロングリードの範囲から離れない。(ノ∀`) アチャー

 

Photo_2

 

結構急勾配でもあるのと、疲れが溜まっていたのか。

ああ、そういえば早朝から起きてヒンヒン言ってたっけ。。。。

うぶ、眠いんだろう。起こされたみんな眠いぞ。

 
 

こんなに広い所で、こじんまりと遊んでました。( ´艸`)プププ

 

Photo_7

 
 

誰もいないスキー場っていいね。ヽ(´▽`)/

 
 
 
  

その後、滝に立ち寄り

Photo_3

 
 
 

桜が綺麗だったよ。

Photo_4

 
 
 

本当はこの階段を降りていくのだけど、

Photo_5

 
 

結構ヘロヘロの我が家は、

今回は上からで勘弁。(;´▽`A``

 

Photo_6

 
 
 
 

その後、ちょっとずつ色々立ち寄って、

 

Photo_9

  
 

次回にまた繋げることにしました。

 

珍しく、かなりヘロヘロの我が家だったんですよ。(@Д@;

 
 

それにしても、

春の東北は良いですよ。ヽ(´▽`)/ 

Photo_8  

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 山形へ。其の二。 | トップページ | 会いに行こう。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

帰省では色々満喫されたんですね~♪
春の東北、行ったことないかも…子供の頃から帰省と言えばお盆の時期だし。
うぶちゃんもいっぱい遊べて大満足ですね♪

うちのGWは近場で過ごして終わりました…( ̄∀ ̄;)

投稿: Nori | 2014年5月 8日 (木) 10時06分

いろいろ楽しみましたね~
目の保養とはこのことですねo(*^▽^*)o
GWは東北ですな~
春を追いかけて~(*゚▽゚)ノ

うちのGWは何もなくいつも通りで終わりました・・・
ここで東北の春を満喫( ^ω^)おっおっおっ

投稿: Julia Kerry | 2014年5月 8日 (木) 10時35分

こんにちは。モモパパです。
山形旅。
楽しんできたようですね。
へぇ~。
雪の無いスキー場ってこんな風なんだ。
うぶちゃん。
楽しめたかな^^。
ヘロヘロ状態。
お疲れ様でした。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 9日 (金) 05時49分

Noriさんへ。
東北はこれからですよ〜。新緑の季節は気持ちが良いです。
お盆の頃も夏真っ盛りで正しい夏休みが体験出来て良いですよね。
春はイベントも多いので近場も楽しそうですよね。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2014年5月 9日 (金) 08時14分

Julia Kerryさんへ。
春の東北満喫してもらえたでしょうか?
これからの東北は食べ物も美味しくていいですよ〜。
もっと上の方に行けば桜祭りとかいろいろイベント目白押しなんですよ。

投稿: うさ | 2014年5月 9日 (金) 08時16分

モモパパさんへ。
雪のないスキー場は、広大な芝生の山です。ワンコには絶好調に楽しいはず。
でも、夏にはグラススキー場になるので また人が多くなるんですけどね。
ちょうど誰もいない時期でした。

投稿: うさ | 2014年5月 9日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形へ。其の二。 | トップページ | 会いに行こう。 »