« 懸案事項。 | トップページ | 宮ヶ瀬に行こう。 »

2014年5月22日 (木)

平気だもん。

昼頃、ゴロゴロどっかん!!その後、凄まじい雨。

 

うぶ、怖かったですか?

 

1

 
  

うぶは、強気な女だからな。

 
 
 

3

 
 
 

きっと、でんと構えて寝ていたことだろう。

 
 
 

2

 
  
 

決して、パニクって走り回ってなかったよな。

 
 
 

5

 
 
 

バスマットがグチャグチャなのは、、、、

 
 

うぶじゃないよな。

 

7

 

誰だろうな。( ´艸`)プププ

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

 

なでしこのアジアカップ見てた?

最後の最後に夫と妻は立ち上がって大騒ぎでした。

うぶも、良くわからないけど大騒ぎでした。

最後までハラハラドキドキ、緊張で お腹壊すかと思った。ヽ(´▽`)/

|

« 懸案事項。 | トップページ | 宮ヶ瀬に行こう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うぶちゃん。
カミナリはへっちゃらなのかな~。
それともパニックになっちゃったのかな~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月23日 (金) 05時08分

昨日、昼間も雷が??
全然知らないんですよ~。
半休で横浜の地下街を徘徊していたからか…??(笑)
昨日は夜にも大雨&雷が有りました。
ハル、大丈夫かなぁって思って見てましたが
今のところは大丈夫そうです。ビビリなのに…( ̄∀ ̄;)

うぶちゃん、雷なんて平気だよね~???

投稿: Nori | 2014年5月23日 (金) 10時11分

おはようございます♪

うちは瑛太平気でしたね~
音には敏感なはずなのですが・・・・
怖いが理解できないのかな~水頭症だから.

今日は快晴~~~ッ!
やはりお出かけするんだろうな~
報告を待っています(o^-^o)

でわでわ素敵な一日をnote

投稿: Julia Kerry | 2014年5月24日 (土) 08時32分

モモパパさんへ。
以前は雷平気だったんだけどね、たぶんパニクったと思われます。
本当にバケツをひっくり返したような土砂降り雨と雷だったからね。
窓も少しばかり開けていたので、音も響きまくっていたことでしょう。

投稿: うさ | 2014年5月24日 (土) 21時42分

Noriさんへ。
昼間も凄かったんですよ。
あ、でも局所的な物だったのかも。私は川崎にいたので川崎がとんでもなく酷かったのかも。
バケツをひっくり返したような雨と雷がどっかんどっかんだったんですよ!
以前は あっこさんが大騒ぎで、うぶは全然平気だったんですけどね〜。
あっこさんがいなくなってから弱虫です。

投稿: うさ | 2014年5月24日 (土) 21時45分

Julia Kerryさんへ。
瑛太君〜、何事も平常心で我関せずでいてくださいね〜。
今日は晴天、もちろんお出かけですよ〜。
水辺のある所へ行ってきましたよ。

投稿: うさ | 2014年5月24日 (土) 21時50分

雷・・・
怖がりでびびりんちょのしいちゃんも、ゆいこさんも何故か雷は全然平気^^
どこにカットオフポイントがあるんでしょう?

ちなみにゆいこさん地方、一日中晴天でした。

投稿: しいこ | 2014年5月25日 (日) 06時26分

しいこさんへ。
ゆいこさんが怯える姿、、、似合わない!
ゆいこさんは、いつでも強気でいてください。
 
うぶは、以前は平気だったんだけどね。
何があったのでしょう。

投稿: うさ | 2014年5月26日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懸案事項。 | トップページ | 宮ヶ瀬に行こう。 »