« 続、シティーガール。 | トップページ | 上京。 »

2014年5月13日 (火)

登場。

いよいよ夏が来るね。

 

その前に、梅雨ね。湿度が上がって苦しい季節ね。(´-д-`)

 
 

我が家の毛むくじゃらも大変な季節が来ました。

 

2

 
 

夜は、窓を開ければ涼しいから良い。

 

問題は昼間ね。

 

昼間グイグイ気温が上がるのを注意しなければだね。(`・∞・´)

 

窓を開けると、昼間吠えていても困るし。

最近、吠えるんだよね〜。

 

しかし、エアコンつけるにしても設定温度が難しい季節。

 
 
 

とりあえず

 

登場して頂きました。(◎´∀`)ノ

 

1

 

充電式扇風機『SUGOI』

 
 

コレを、回していきます。

空気が循環することで過ごしやすいかと。

充電式なので、何となくコードもなく安全かと。

あとは、ドアを開けていくので涼しいスポットを探してもらおう。

 
 

本格的に暑くなったらエアコンの効いた部屋でのんびり寝ててください。

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 続、シティーガール。 | トップページ | 上京。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
扇風機登場ですか。
うぶちゃんにとっては受難の季節がやってきますね。

投稿: モモのパパ | 2014年5月14日 (水) 05時30分

こんばんは~♪

そう夏が来ます・・・・考えるだけで苦ピィー
。゜゜(´□`。)°゜。
うぶちゃんはそれと共に
毛皮を脱ぎ始めるのね~・・・

投稿: Julia Kerry | 2014年5月14日 (水) 20時44分

モモパパさんへ。
受難の季節ですね。
今日は涼しいのですが、湿度が高く部屋の中と外の温度差が参っちゃいます。

投稿: うさ | 2014年5月15日 (木) 20時39分

Julia Kerryさんへ。
うぶの抜け毛祭り開催中ですよ。
湿度も高くなるので、獣臭さも重なっていくんですよね〜 il||li _| ̄|○ il||li
考えただけで苦ピィ〜です。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: うさ | 2014年5月15日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続、シティーガール。 | トップページ | 上京。 »